玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

圭織さんご卒業映像をみて

めざましテレビで拝見しました。 意外だったのが、美貴様。 「注意してくれたのに言い返したり、反抗したけど、年上のメンバーで最初に『美貴ちゃん』と呼んでくれて嬉しかった」(というふうな) 思わず涙ぐんでしまいました。 年をとって涙腺が弱くなって…

恋のフーガ

金曜日、悔しいことにポップジャムが始まる5分前にうっかり居眠ってしまったために見逃してしまい、本日のハロモニで初鑑賞致しました。 「いまいちかも」という複数証言を得ていましたので、あまり期待せずにおりましたせいか、案外お人形さんみたいで可愛…

本日のハロモニは一体何だったのでしょうか。

今回からスタジオのセットも変わってリニュアル。お部屋のようなセットで中澤さん、保田さんはじめ娘。出身メンバー勢ぞろい。素敵な予感がしました、のに。 「わたしをデートにつれてって」第1回 柳沢慎吾と湘南デート って。それで1時間ひっぱるって。 …

亜依さまに演じていただきたい役

以前、あいさまののさまで「うさぎ月夜に星のふね」という漫画を実写版でやっていただきたい、と述べました。ところが、もっと是非是非演じていただきたいものを思いついてしまいました。また、漫画ではありますが。 紅天女。 ええ、「ガラスの仮面」です。…

マンパワー!!!

先週、マンパワーのCDをお借りしてきたのですが、愛しの亜依Podとパソコンの接続がおかしくなってしまって、なかなか聞くことができませんでした。やっと一昨日修復が完了いたしまして、音だけでマンパワーの鑑賞をいたしました。 画像と一緒に拝見してい…

もうすぐ、卒業

明日の横浜アリーナでは、どのような物語が生まれるのでしょうか。 今日までの日が思いのほかあっさりと進んできたような気がするのですが、飯田圭織さんは、野球で言うなら、衣笠さんみたいなポジションの方。そう、わたくしは思いますので、今のところ労い…

そんなヨーカ堂が近くに欲しいです。

http://d.hatena.ne.jp/yuehimi/20050126 羨ましい限りです。

モーニング娘。文化祭DVD 見どころ

①温暖化防止を訴えるコントでナレーション係をしている紺野さん いろいろと温暖化に関する説明も必要なので、ナレーションも長くなります。台本を持ちつつでも、この役を危なげなくこなした紺野さんは、さすがお利口さんだと思いました。抑揚のつけ方がかわ…

モーニング娘。文化祭DVD

加護さまのダディが伝説となったベストショットvol.2を購入できなかった悔しさ…。今回のファンクラブ限定DVDは、無事に入手することができました。宛名の下に、小さな字とはいえはっきりと「モーニング娘。文化祭DVD」と書くのはできればやめていただ…

ダブルユー三題

シングルV「恋のフーガ」ジャケ写 http://www.zetima.co.jp/artist/W/Disco/9.html もう、何も語りますまい。いえ、語れません。映像の世界に続くうじゃうじゃ路線。だいたい何でも大量にあるのは気持ち悪いものなのに、ダブルユーのおふたりは、たくさんい…

ハルヒさん、ありがとうございます

嬉しくて、飛び上がりそうになりました。 滂沱の涙でございます。 1/23会場限定パスの亜依さまは、先週の「億万のココロ」の鼻デカあいぼんを髣髴させます。亜依らしや。 トレカがきっかけで、このような方にお会いできて嬉しゅうございます。 以上、私信。

やぐちさま、お誕生日おめでとうございます

本日は矢口真里さまのお誕生日です。真里おねえちゃんの、小さいのにパワフルなところがとても好きです。DJもこなしたりと、芸の幅の広さはハロプロ随一。ますますのご活躍を楽しみにしております。

梨華さま、お誕生日おめでとうございます

20歳ですね。最近、まためきめきとお美しくなられてます。 本日のいいともは見られなかったのですが、他のところで貼られている画像を見ると今日出演の3人は、なんとお美しいことか。ぞくっとしました。 http://blog2.fc2.com/ai914love/ そういえば、お…

ネタばれ致します。<完結しました>

紅組 ザ☆ピ〜ス! 村上愛ちゃんがセリフを言っていましたが、梨華ちゃんがおられる限り、梨華ちゃんにおっしゃっていただきたかったような。 恋をしちゃいました!(紺野、小川、柴田、村田) 現タンポポでは、いけなかったのでしょうか?見とうございました…

A HAPPY NEW POWER!

昨日の紅組、そして本日の午前の白組に行って参りました。 Wスタンバイ大阪公演に続き今回も、嗣永さんがお休みでした。大阪の桃子さんファンの皆さんは大変です。 行く前の日記で、紅組は「皆さん」に注目、と書いてしまいましたが、それが仇になってしま…

備忘録

ファンクラブの更新を忘れないように。

いよいよ明日は紅組です。

チケットも用意いたしました。サイリウムもたっぷり購入してまいりました。 明日は紅だから、赤をポイントにした格好で出かけようかしらと思っております。 やはり、そういう方、多くいらっしゃるのかしら。 明日わたくしは、このあたりの方々に注目。 美貴…

祝祭近づく

あと3つ寝ると、ハロコンでございます。 土曜日には、まずハロショに参りまして、厚生年金会館に参りまして踊り(狂い)ましょう。 早く大阪にお越しくださいませ。娘。さんたち、亜弥さま、ベリーズさんたち。 亜依さま、希美さま。 気分は遠足が待ち遠し…

ハロコン白組チケット当日券、とれました!

これで、この週末には亜依さまののさまにお会いできます。幸せです。 ところで、紅組は予定枚数を終了したのに、白組はまだ終了しておりません。娘。さん本体と、亜弥さまがいらっしゃる、というのはやはり強いんでしょうか?なんででしょう?と不思議に思っ…

「おはスタ」でキャラ&メルのコーナー、スタート!

あのおふたりは「加護ちゃん辻ちゃん」ではございませんよ。「キャラ&メル」でございます。教室で起こった事件をふたりで解決。本日のなぞは消えた花瓶。教卓に残る花瓶の跡にこだわるキャラ。「日常の謎」系?と期待させておきながら、すぐにメルが暗号を…

ラッキー7オーディション

近頃、あまりハロモニを拝見しておりませんでしたが、本日は7期発表、ということでしたので、きちんとテレビの前で待機しておりました。これまでのオーディション時の映像も放送されておりましたが、やはりメンバーに選ばれた方たちは、みなさんオーディシ…

娘。かるた、しとうございます。

市販された娘。かるた、ではありません。 先日、めざましTVでエグザイルさんたちがなさっていた、シングルイントロかるた(かるたの札はジャケ写)です。 iPodにハロープロジェクトの曲をたくさん入れてシャッフルして聞いておりますと、無性にこれがした…

「50W」を新鮮な気持ちで鑑賞なさりたい方は読まないでください。

本日、2軒目の本屋さんのハロプロ写真集コーナーで、亜依さま希美さまの制服姿を確認いたしまして、早速奪取してまいりました。 今回のキャッチコピーが「W50変化!」ですから、ページをめくる毎に、これでもかと衣装替えをしたお二人が登場するような、…

50組の愛らしい天使たちはまだ幸せを運んできてくださいません。

Wの写真集の発売日は明日7日、ということですが、本当に明日お会いできるのでしょうか。ダブルユー写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」作者: 渋谷健太郎出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/01/06メディア: 大型本 クリック: 264回この商品を含…

スジャータのついでに

以前、スジャータの蓋に印刷された、愛・地球博キャラクター「モリゾー、キッコロ」について、こちらで取り上げましたところ、なんと「スジャータ、モリゾー」という検索キーワードでこのサイトにお見えいただいた方がいらっしゃいました。本日は、結論で強…

あけましておめでとうございます。本年も亜依さまを崇め奉りませう。 まずは、雛祭りを控え、折込広告が増えて参りました、雛人形、市松人形について。 かようなものを購入する機会があるわけではないのですが、雛人形を眺めることが好きなので、広告が入っ…