玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)

久々にソロ「アイドル」のアルバムを楽しめる1枚 ☆☆☆アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 82回この商品を含むブログ (96件) を見る は…

毎月22日はダブルユーの日です。

そういうわけで、何かあったらいいな、とは思っておりました。 デマではないことを祈りながら、明日の「フライデー」を待ちたいと思います。 そもそもの発端も「フライデー」なので複雑な心境ではありますが、 だからこそ、これくらいの提灯記事は書いていた…

うららかな初春のひかり

庭の梅の花もほころんでおります。 まもなく、すべてのものが芽吹いてくる春、亜依さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。 今日は清々しい日です。 亜依さまにふさわしい日和です。 18歳の亜依さまの色々な姿を拝見できなかったのは残念でした…

聖なる鐘が聞こえそうです。

http://www.nhk.or.jp/drama/archives/minimoni/index.html NHKの「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」のページがまだ生きているのみならず、掲示板が稼動しており、地道に再放送や続編のリクエストがあることに軽い感動を覚えました。このページが消えてない…

「辻希美 ファンの集い」(東京・大阪、4月開催)センチュリーランドより

そろそろ?と淡い期待を抱きながら、待っております。

横浜アリーナでのハロプロコンサートにおでましの亜依さま