玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のファンクラブ先行予約

・モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』 ・「ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜(仮)」 ・ FM三重開局20周年記念 松浦亜弥・W(ダブルユー)コンサート ・Berryz工房ライブツアー2005 秋…

なんばOCATの丸善に、Wコーナーが!!

何の用というわけでもなく、ふらりと立ち寄ったところ、書店員さんの気概が感じられる素敵なコーナーを発見しました。 そちらには、「のの」「KAGO ai」「50UU」「U+U=UU」「ハロプロノート」などW関連書籍が平積みされており、さらに ・千里イベントの記事…

おはスタキャラ&メルのページ開設

http://www.shopro.co.jp/oha/caramel/index.html

握手会つれづれ

亜依さまののさまが、握手会のことについて本心ではどのように思われていたか、そのようなことはわたくしたち下々のものには窺い知ることなぞできようもありません。ただ、仮に本当に握手会を苦手なものとされていたなら、ののさまの、このお言葉が重たいと…

5月25日、はれ。初めての握手会。

整理番号1500番台という信じられない整理券を手に大阪千里セルシーへ出かけて参りました。集合時間4:30、イベント開始時間5:30。わたくしが現場に到着したのは3時過ぎでしたが、既に多くのファンの方が駆けつけておいでで、イベントが行われる広場にはな…

大阪Wベリーズコンサート落選しました・・・。

ファンクラブに入会して初めて、希望したにもかかわらず参加できないコンサートがこれとは、もう、本日開催予定の握手会ですべての運を使い果たしたとしか思えません。姫路城は当選しただけでもまだ、よかったとするべきでしょうか。

最近、亜依さま関連のサイトをのんびりと巡回することができません。 なぜならば「ハロプロ☆パーティ〜」のセットリストがごろごろと転がっているからでございます。 あんな歌を歌っちゃうことや、こんな歌をうたってくださることや。まだ1ヶ月近く先のこと…

大阪は音楽戦士も1週遅れ。

もう、何とかしてください。

水とオキシドールと台所用洗剤を同量混ぜると、

頑固な汚れがよく落ちる部分洗い用洗剤ができるらしい。歯ブラシでごしごししよう。(備忘録)

本日のハロモニ(大阪版)

幸せな気分で見続け、来週の予告らしい雰囲気になったときに「まさか」と思い、クレジットが流れ始めたときに、「ちょっと待って」といい、♪ちゅっちゅっちゅっテレビ大阪・・・とたこるくんが現れてテレビ大阪のCMが始まったときにはがっくりと肩を落とし…

「愛の意味を教えて!」いただきました。

胸いっぱいの多幸感、ですね。「っちゅ〜ねん!」で聞いていたより、ずっと素敵に聞こえます。毎度のことながら、カップリングの曲に何となく惹かれるのですが、何度も聞きたくなるのは「愛の意味を教えて!」です。カップリングは、Aメロのウィスパーボイス…

大阪であって東京でないわけがない、ということですね。

■W(ダブルユー)「愛の意味を教えて!」スペシャルイベント緊急決定!日程:5月18日(水)時間:①18:00 ②20:00(イベント内容は同じです)場所:タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」内容:ミニライブ&握手会入場方法: 5/17(火)商品入荷日の開店時AM…

5/17(火)AM10:00にWよりお知らせがありますのでこの時間にこのHPをチェックしてください。

http://www.up-front-works.jp/ これ(握手会)以上、一体何があるとおっしゃるのでしょうか。怖いです。

どうでもよいことなのですが、

http://type99.net/ 東京新宿にありました少し大人な外観の喫茶店「談話室滝沢」が今年の3月で閉店していたことをはじめて知りました。「談話室」なるところへ立ち入るのにふさわしいわたくしになれば、一度訪れてみたいと思っておりましたが、かなわぬ夢と…

今日のハロモニ

1週間遅れの大阪はまだ梨華さんの卒業スペシャルでした。話によりますと、本日のスタジオライブは「愛の意味を教えて!」だったそうですね。羨ましく存じます。大阪では娘。ドキュも放送されておりませんので、ケーブルテレビのJエンタに期待です。

握手会ってなんだろう・・・

他人様の真っ当な意見に左右されやすいsirchanです。わたくしが、亜依さまののさまを積極的に応援し始め、情報を集め始めたのが最近なので存じ上げなかったのですが、 亜依さまののさまは握手がお嫌い(ソースhttp://rakuen.ktplan.ne.jp/aikoku/) なのです…

手が震えます。

ああ恐れていたことがとうとう起こりました。どうしましょう。 http://www.helloproject.com/newslist/050514-1.html ベリーズ工房の握手会にもの申していた*1わたくし。そもそも握手会自体に反対しているわけではありません。 という出だしで「握手会」につ…

キャラ&メル、光の精霊は12番で終わりではなかった。

金曜日のキャラ&メルで、「攻撃の精霊14番15番」なるものが登場。鏃のような形をしておりました。精霊で攻撃もできるのですね。式神のようです。

「ふしぎ星の☆ふたご姫」(テレビ東京系)にびっくり

http://futagohime.jp/menu.html 実は1ヶ月ほど前におもちゃやさんで、わたくしの「辻加護レーダー」にひっかかったのが、この番組のグッズでございました。ピンクのツインテールとブルーのポニーテールの女の子。その際には世界設定もわからず、ただ「この‘…

今週のザ・テレビジョン

バスの待ち時間にふらりとコンビニに立ち寄りまして、ザ・テレビジョンに連載されております「モーニングチャンネル」を何となくチェックしてみますと、今回は連載200回記念、かつハロモニ5周年記念北海道&沖縄ロケで合計4ページ紙面を確保されておりました…

言うまでもないことですが、言わせてください。

本日の「トリビアの泉」ではモーニング娘。にまつわるトリビアが取り上げられる、ということでしたので、どのようにプレゼンされるのかしらと興味を持ち、久しぶりに視聴しました。 まさか、ネタが「ラブマの法則」だとは。 しかも、ただ、ラブマシーンのジ…

ふしぎ少女探偵キャラ&メルにヒロシ出演中

今回の事件はお笑い芸人ヒロシさんのネタ帳が入ったヒロシバッグが「密室」である控え室から消えた、というもの。毎日最後に「今日のヒロシ」コーナーがありまして、ヒロシさんのネタがひとつ披露されております。一日目にはキャラさまメルさま各々がねたを…

どなたか真希さま亜弥さま写真いりませんか?

昨日えがお通販で、美貴様・矢口様・亜依さまの限定写真を注文したつもりが、どうやら間違えて「亜弥さま真希さま限定写真」を注文してしまったようです。変更がきかないもののようで、がっかりしております。あらためて、欲しかった物を注文する気にもなれ…

映画「ほたるの星」

画面に菅谷梨沙子ちゃんが写るたびにただひたすらにかわいらしい。いちいちかわいらしい。役名「星比加里」は漢字で書くとそうでもありませんが「ほし ひかり」と音で聞くと相当に派手なお名前で、梨沙子ちゃんくらいかわいらしくないと名前負けしてしまいそ…

LOVEセンチュリー〜夢はみなけりゃ始まらない

思いがけずDVDを入手しましたので、ミュージカル「LOVEセンチュリー」を拝見しました。今の女神様のようなありがたさを湛えた亜依さまとは異なるのですが、全身が「かわいい」という成分でできているのではないかと思える2001年の動く亜依さまにただ驚く…

なるほど ザ ワールドの奇跡

亜依さまののさまの笑顔がいっぱいで、ここのところWに飢えていたファンの心に深く深くしみいったことと存じます。http://d.hatena.ne.jp/sein_sein/でも触れられておりますが、ジョーカーを引き当てた瞬間に「残念」ジェスチャーをしてしまっている亜依さ…

梨華さま「ハッピー」にご卒業

明るい卒業式でよかったですね。「初めてのハッピーバースディ」を選曲されたのには、やはり紺野さまのお誕生日だったという理由もあるのでしょうか。梨華さまにとっても大きな意味のある曲ですし、心置きなく「ハッピバースディ!」も言えるし一挙両得の素…

石川梨華さま、ご卒業おめでとうございます

ゴールデンウィーク中、すっかりご無沙汰しておりました。復帰いたしますので、よろしくお願いいたします。 さて、