玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私もデートに連れてって!(本日のハロモニ)

「私をデートに連れてって 第二回」のホスト*1は、俳優の岡田真澄様によるセレブデートでございました。 これは、安心して拝見できました。今回のメンバーは、石川梨華さま、高橋愛さま、小川麻琴さま。はじめまして、のご挨拶のあと、真澄様いわく。 「なん…

美貴様お誕生日おめでとうございます

いえ、忘れていたわけではありません。無視していたわけでもありません。 だんだんキャラクターが見えてきましてから、美貴様大好きですから。

松浦キャプテン 豊中(夜)一本

今回はこれしか申し込みませんでした。無事、当選いたしましたが、もし外れてたら大層悔しかったことでしょう。それとも一本釣りの方がやはり当たりやすいのでしょうか。

 2nd W レビュー in 亜依國精神

http://rakuen.ktplan.ne.jp/aikoku/ めくるめくレビューのため、お腹いっぱいになりまして、最後まで読みきれませんでした。後で、もう一度満喫させていただきます。 3月2日が、待ち遠しいです。

神様ありがとう 〜さんまのまんま 感想

亜依さまののさまが、いきなり大量の焼肉を搬入なさる。ののさまがとりあえず全種類のお肉を焼き始めようと目論まれる。亜依さまが焼き奉行に就任なさる。ののさまは、塩タンもタレで召し上がる。食べることに夢中で、お茶、ごはんと、さんまさんにオーダー…

カラリオ新CM

http://www.i-love-epson.co.jp/taishikan/ Wが登場されるのは、あきんど篇です。カラリオを販売されるこの女性になりとうございます。

3月2日発売、TVガイドは表紙がダブルユー(地域別)

http://www.tokyonews-webstore.com/tvguide/index.html 各地区版をセットにしたものを送料525円で、予約販売してくださるそうです。

模様替え

デザインテーマを変えてみました。 見やすくて落ち着くものは、なかなかありませんね。

「恋のフーガ」DVD

シングルV 「恋のフーガ」 [DVD]アーティスト: W出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/02/23メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見る DVDは見送って、映像の世界vol.2への収録を待っているのですが、本編が短い分メイキングが素晴…

亜弥さま、日清やきそばUFOのCMに出演。

浴衣何ぞで男前にずずっとやきそばを召し上がるのでしょうか。それは、前の午後の紅茶ジョッキ編、ですね。

小川麻琴さま写真集発売記念日

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2844-9 http://www.daily.co.jp/gossip/2005/02/21/162276.shtml かような感じで、溌剌とした好感度の高い一冊に仕上がっているように感じます。 早く全部を拝見いたしたいものです。

祈念、夏、ダブルユー単独コンサート http://www.helloproject.co.jp/ft/demo/reserve/entrance/index_fr.asp

あちらこちらで物議をかもしております次回ファンクラブチケット先行予約画面。 センチュリーランドさまでは日程の情報もございました。 美勇伝ファーストコンサート 5月29日 日 東京厚生年金会館 昼夜 6月 4日 土 大阪厚生年金会館大ホール 19:00 6月11日 …

やわらかな語感

今月の「CDでーた」でダブルユーのお二人が、3月2日発売のアルバムに関して語っておいでだということでしたので、本屋さんで拝見してきました。それは立ち読みです。 亜依國精神さまやMy Angel Ai Kagoさまで、その内容について具体的に、例えば亜依さま…

キャラ&メル 制作発表

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/02/15/05.html 亜依さまもののさまも大人のお顔におなり遊ばされて、と思わず見とれてしまいました。

今週のハロモニ

ビデオに撮ったのですが、まだ拝見しておりません。しかし、 http://aizome.jugem.cc/?eid=105 早く見とうございます。静止画像でも二の句がつげなくなってしまいます。

ミナミの無料案内所で

帰りに心斎橋へ亜依さまの写真を買いに行こうと思い立ちまして寄り道しました。途中、風俗関係の無料案内所の前を通りかかったのですが、その時にかかっておりましたのが「乙女パスタに感動」。無事に亜依さまのお写真を賜り、帰途、そのお店の前をもう一度…

スキー場でハロプロ

本日日帰りでスキーに行ってまいりました。スキー場ではよくポップスがBGMに流れておりますが。ティンパニの音に即座に反応、スピーカの下にそそくさと移動し、耳を澄ます怪しげな人物。その次の曲も間違いなくつんくさんの作品で、おそらくメロンさんの…

ハロ☆プロパーティ 松浦亜弥キャプテン公演

出演:松浦亜弥、ダブルユー、メロン記念日 梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばしてくださるのか。5月21日の埼玉・草加市に始まり、今わかっておりますところで6月26日滋賀びわ湖ホールまで。 亜弥さまが強すぎる、ファン層が相容れない、メロンがセクシーすぎる、等…

写真集「小川真琴」表紙

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2844-9 麻琴様、満を持してのご登場。じらしただけありまして、こちらの表紙を拝見する限り、外見コンディションは十分だと思われます。発売が楽しみです。

CDTV 彼女にしたいアーティスト

矢口さんが4位、ということに感動いたしました。確かに彼女にするなら矢口さんが一番楽しいかもしれません。世間に相当認知されていないと4位まで上り詰めることはできないのではないかしら。しかも、キャラクターを把握する程度には観察していないと「矢口…

すし太郎

そして、本日すし太郎のバーコードと応募はがきを入手いたしました。どうして亜依さまののさまのご尊顔を拝することのできる応募はがきで応募することがございましょうか。当選するものにはダブルユーの姿かたちもございませんのに。 そういうわけで、応募は…

UU・and・Uトレカ関連懸賞

てるてる坊主も、直筆メッセージも当然のことながらなしのつぶてです。

ロート製薬

3日ほど家を空けて戻ってまいりますと、青い封筒の他に、ロート製薬からの封筒も着いておりました。ロート製薬といえば、昔C^3がわたくしの目には合わず返金していただいた覚えがございます。それで?と訝しがりながら開封しますと、「天使のブランケット」…

Hello!Project DVD X'mas Style☆2004

WスタンバイのDVDやらを購入いたしまして、知らないうちに応募券が5枚も手元にあったので、応募してみましたら当たってしまいました。 蛍光グリーンのウィンドブレーカー。街頭キャンペーンで何か配っている方が羽織っておられるようなもの。背中には、いろ…

布教活動

先日、友人に「デュオU&U」を聞かせようと試みたところ、なんと「神宮花火大会」に行ったとのお返事が返って参りました。 「なんかウインクとかカバーして歌ってたよね」 「後ろのほうでファンの男の子たちが踊ってて、怖かった」 「ちょっと太め?」 な…

ふりむかないで 感想

ダブルユーらしい一曲。「ふりむかないでv 今靴下直してるとこだから。すかーと直してるとこだから。」かわいい乙女心をキュートに歌いぬいております。黒い靴下にタータンチェックのミニスカートで背中合わせに立って、時々お互いを振り向きながら歌う、と…

恋のフーガ 感想

音だけですと、案外大人っぽく聞こえます。それだけに、あの白いお衣装が微妙に思えてなりません。いえ、否定したいわけではございません。確かに、お人形さんみたいに可愛らしいのですが、それがあまりに視覚に訴えかけるので、歌の大人っぽさが心に残りに…

W「恋のフーガ」発売日前日

恋のフーガ (初回仕様限定盤)アーティスト: W,なかにし礼,岩谷時子,馬飼野康二,田中直出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/02/09メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (46件) を見る CDを無事に賜って参りましたが…

なつみさま、おかえりなさい。

本日、なつみさまの復帰会見が開かれました。安堵いたしました。ちゃんと、帰ってきてくださって、なつみさま、ありがとうございました。これからを楽しみにしております。

亜依さまが降誕されましたこの日に感謝し、謹んでお祝い申し上げます

どうしようもないわたくしたちのもとへ、幸せを背負って降りてきてくださってありがとうございます。 この世の隅々まで亜依さまの「幸せ」が届き、争いがなくなりますように。 亜依さまの「幸せ」を表現する力は世界を救う最終兵器に違いありません。 亜依さ…