玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川静香を見て泣く

トリノのフリーでブルーの衣裳をまとって舞う荒川静香→ハロプロパーティで水色の衣裳でブギートレインを歌う亜依さま→つらいことがあっても華麗に神々しく復活、という空想回路が脳内に形成されてしまっているため、トリノのフィギュアの映像を見ると、勝手…

bk1でおかいもの

読むことを薦められた本や、頼まれた本や、もろもろ。昭和幻灯館posted with 簡単リンクくん at 2006. 3.24久世 光彦著中央公論社 (1992.8)通常1-3週間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見るチョコレートコスモスposted with 簡単リンク…

Hello!days vol.4ザッピング感想

そうでした。ファンの集いのあの日の亜依さまはこんなに愛らしく、歌衣裳の亜依さまはこんなにお姫様みたいでした。こんなに可愛くて、そして歌がお上手なのよ。音なしではしょってみただけでこんなに幸せな気持ちでいっぱいにさせてくださる亜依さまのパワ…

「Hello!days Vol.4」配送開始!

11月11日(ダブルユーの日*1)に大阪で催されたダブルユーファンの集いの模様が収録されたファンクラブ限定DVDの配送が始まり、やきもきしていた亜依さまファンのお手元にも届き始めているようです。 さて、先だって発売された冬のハロプロコンサートの写…

当たったと思えば

亜依さま絡みでは、パシイベも、サイン入りカレンダーも、コンサートの座席ですら当たらないものなのですが、JRのオープン懸賞でビートル(博多―釜山を結ぶ高速艇)の往復ペアチケットが当たりました。とはいえ、大阪在住の身なれば、よくよく考えなくとも…

亜依さまは雛人形飾っておられるのでしょうか。

せっかく雛祭りなので、風流なことでもしようかしらと思ったのですが、当日閉店間際に買いに行って、生菓子が売り切れていたら情けないので予約しに行きました。雛祭り用のお菓子を見やっておりますと、わたくしのあいぼんレーダーが激しく反応いたしました…