玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小川麻琴さま、お誕生日おめでとうございます。

近頃の美しさの磨きのかかりっぷりは瞠目に値いたします。周南でコンサートを拝見しましたが、Mr.Moonlightの最後の決めポーズのところで、あまりにも美しくて、つい見惚れてしまいました!髪が痛むとお悩みの金髪もお似合いです。美貴さまのおっしゃるとお…

麻琴さま、つんく♂さま、お誕生日おめでとうございます。

つんく♂さんが、モーニング娘。を作り出し、たびたび新メンバーを募集し、目利きっぷりを発揮してくださったおかげで、日々愛らしいお嬢様方をめでさせていただいております。つんく♂兄さま、ありがとうございます。 ところで・・・ ご主人様とお話しており…

バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃ〜い(三枝さん風)in 周南 

知らない町を歩いていても、コンサート会場の前に至ればそこはお馴染みの空間。今回は、いつもに比べてお子様、女の子比率が高かったように感じました。ロリータ系のおしゃれをした女の子が散見されたのも、やはりさゆみさまの地元ならではでしょうか。 開場…

さゆみさま山口凱旋公演

娘。さんがたの秋のコンサートは、周南で鑑賞させていただきました。徳山市が平成15年から周南市になっていたことは、今回初めて知りました。合併が多くて、聞いてもどちらだか分からない地名がどんどん増えてきます。

新垣里沙さま、お誕生日おめでとうございます。

桑名のコンサートで、ハッピバースディが歌われて里沙さまが涙ぐまれたとかいうお話があったので、もうお誕生日は過ぎたのかと思っておりましたら、今日だったのですね。モーニング娘。ファンであり、かつメンバーである素敵な少女、里沙さま。更なるご活躍…

心斎橋のモスバーガーで

木村いこのイラストレーションサイト タンドリーチキンバーガーが大層おいしいと聞いたので、販売終了する前に一度いただいておこうと思いまして、買い物途中に立ち寄りました。すると、上記の木村いこさん、とおっしゃる方の展示がありました。ダンボールに…

初の単独コンサート認定。花どんたく

セットリスト ロボキッス/愛意味/MC/恋バカ/フーガ/MC/待つわ/渚の「・・・」/白い色は恋人の色/サウスポー/MC/凸凹/ミスラブ探偵/ああいいな/アンコール マイハピ しかも全てフルコーラスという充実の1時間だったそうです。 ダブルユーおん自ら単独コ…

W&v-u-den Hello! Project 2005 Summer

W&v-u-den―Hello!Project2005夏の歌謡ショー 05’セレクション!コレクション! 大阪(の田舎の方)でも本日やっと写真集が入荷いたしました。今回購入したツタヤでは、亜依さまののさまの写真集「50W」「辻加護」両方とも、表紙を表に向けて棚に飾られており…

はてなダイアリーをはじめて1年・・・

わたくしがこのブログをはじめて今日でちょうど1年になりました。1年前の今日は、「Wの映像の世界」の発売日で、その感想を一生懸命にしたためたものでした。Wのすばらしさを世に伝えるため、広く読んでいただけてわかりやすいものを心がけていたはずな…

モーニング娘。さんは、みなさん好きよ。

基本的にハロプロメンバーみんな好き、というスタンスをとっており、その中でダブルユーが別格なのです。 亜依さま、ののさまが卒業されたときには、里沙さま重視でゆくことに決めたのですが、その後れいなさんや美貴さまが気になりだしたり、さゆみさんの色…

明日のテレホンショッキングはダブルユー

前回の出演のときは、確か赤(亜依さま)と黒(ののさま)のお洋服でしたか*1、双子みたいでかわいらしかったですね。今回はきっと大人っぽい(もしくは年齢相応)のお洋服での出演だろうと期待しております。 普段は、恵さんやら、みのもんたさんやらを拝見…

周南娘。コンのチケット到着

チケットと申せば、これまで散々愚痴って愚痴ってばかりでしたが、今回は 10列目! しかも前が通路! 今回は視界良好そうです。 わざわざ山口まで出掛ける甲斐がありました。 会員期限が近づくと良い席が回ってくる、というのは本当なのでしょうか。

2年前の亜依さまを堪能してから、現在の亜依さまを拝見する

わたくしがいつも利用する新星堂は、前回Missラブ探偵のDVDを購入したときにハロプロ関連商品が、○ャニーズものに追いやられていたので、その後どうなったのか気になり、昨日立ち寄ってまいりました。 結局、○ャニーズの棚とハロプロの棚が別々になっただ…

文化祭でエッグの女の子が一部登場

http://www.plantatree-farms.jp/tomoiki/uetai/index2.html なにやら皆さん大層かわいらしい。エッグ、恐るべし、かもしれません。

志村けんのバカ殿様

お正月でも夏でもございませんのに、お着物を召した亜依さまののさまを拝見できるなどという至福。かわいらしかったぁ・・・。思わず標準で録画してしまいました。振袖でパターゴルフですよ。卓球ですよ。霜降りのステーキ召し上がって「おいしーーい」顔を…

祇園とハロプロと甲子園 つづき

大和和紀さんの「紅匂ふ」という、ある芸妓さんの半生がモデルになっている漫画の中で次のようなセリフがあります。 「舞妓さんは天使やねえ。舞妓の衣装の肩上げは無垢な子供のしるしやろぉ。邪心も汚れもない天の子供というこっちゃ。ほして、そういう天使…

TV放送といえば、

昨日の「ものまねバトル オール新ネタ秋祭りSP」。他局の番組を見ながら、ちらちらと拝見しただけなので、的確な感想は申せませんが、ちらちらと反応をカットされることが多かったように感じました。たまたま一緒に見ることになった家族や、たまたま番組を見…

プロ野球オールスタースポーツフェスティバルの司会?

http://aizome.jugem.cc/?eid=178 こちらでお見かけしたのですが、司会が「石川梨華、加護亜依&辻希美、ほか」で大阪城ホールで開催だとか。大阪はダブルユーの聖地なのでしょうか。さすがにこちらに参加することはかないませんが、年明けのTV放送は見逃…

11月11日、ダブルユーファンの集いin大阪、開催です。

祇園とハロプロと甲子園

阪神タイガースがリーグ優勝を果たしました。関西出身の方なら一度は甲子園に行ってタイガースの応援をしたことがある、という方は多いと思います。阪神の攻撃のときには、ひたすらヒッティングマーチにあわせて大声を出し、メガホンを振り、守備のときには…

お正月のハロプロコンサート日程

この冬も2チーム(ワンダフルハーツ、エルダークラブ)に分かれるようです。しかも、エルダークラブの日程は (以下引用)1月2日(月) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール 17:00 / 18:001月3日(火) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール 10:30 / 11:30 14:00 / 15:…

愚弟がハローワークを「ハロワ」と略して言うのを聞いて、即座に「ハロパ」=「ハロプロ☆パーティ〜」と変換してしまったわたくしは、立派なハロプロ中毒なのでせうか。