玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

急いでるのに更新。

ちょっとお待ちになって。 9月1日の「っちゅ〜ねん。」や「ちちんぷいぷい」にダブルユーが出演なさる、というのは分かる話ですが。9/2 23:17〜24:12 ABCテレビ 「探偵!ナイトスクープ」(W(ダブルユー) 探偵ナイトスクープって・・・探偵!? まさか、…

Miss ラブ探偵始動!

ずっとずっと昆虫採集だったり、おはガールの「ハートのエースが出てこない」だったり、少しもキャラ&メルの出番のなかったテレ東系の朝の子供向け情報番組「おはスタ」でありますが、本日久しぶりのキャラ&メル新作でございました。 なんと、Wのコンサー…

今日ふと思ったこと

スピッツの曲をダブルユーが歌うといい感じになるのではないでしょうか。「放浪カモメ」を聞いててそう思いました。草野さま、書いて下さらないかしら。

紺野さんの「なつふく」

紺野さんの写真集をやっと拝見しました。普通の白の半そでブラウスに茶色のプリーツスカートがお似合いになること。着物姿は期待通り。作務衣姿での蹴りが格好よかったり、紺野さんは意外に夏が似合うと実感させられました。 かようなことを申しておりますと…

握手会

昨日はモーニング娘。の握手会(紺野さん、小春ちゃん、さゆみさん、吉澤様の回)に参加してまいりました。「UP TO BOY」を買っていたので、紺野さんのときに表紙を指しながら「買いました!」と申しましたら、流石にわかりにくかったのでしょう、一拍おかれ…

つんく♂ディナーショー

いろいろありまして、遅くなりました。 あまり時間もないので軽く。 ネタばれございますので、東京で参加される方はご遠慮ください。 客層:ほぼ女性。ですが、年齢層は本当に広うございました。30歳前くらいから果ては60歳・・・ひょっとしたらもっとお…

今週の本池上署

亜依さま扮する由美さんが、電子ピアノを弾きながら、岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」を歌われました。いきなり出だしで。そのときには「弾く」ふりでございましたが、8時20分すぎに2回目登場されたときには、おそらく直に弾いておられたのではな…

つんく♂さんより、まず亜依さま

残念ながら、家庭の事情にて、豊中でダブルユーとベリーズさんたちにお会いすることはできませんでした。姫路のあやさま里帰りコンサートには参加できましたので、きちんと「Missラブ探偵」は拝聴してまいりました。ああ、なんと恰好よかったことか。 そして…

今週の土曜日

HIGH SCORE! と申し上げたいところですが、大阪在住の身ではそのようなこともなく、つんく♂さんのディナーショーに行ってまいります。 ハロプロオフィシャルショップというハロプロの皆さんの生写真がたくさん売られているお店に詣でるたびに、つんく♂さんの…

身震いした。

アーティスト|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト こちらのダブルユーの個々の写真が更新されたそうですが、拝見するなり感動のあまり涙がこぼれそうになりました。これが、次の歌の衣装ですか?明日のWベリーズコンは、この衣装で「Missラブ探偵」…

二十四の瞳の圭さま

昨日のドラマに保田圭さまが出演されておりました。岬の分教場の12人の1年生の成人後の役でしたので、出番は最後の同窓会のところ10分くらいでしたが、エンディングの歌が圭さまのソロでした。みんなの思い出の歌「浜辺の歌」を圭さまがアカペラで歌う…

HIGH SCOREのグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_hight_score/index.html 携帯ストラップが気になります。ベリーズのファンの方は「どうしてBなの?」と尋ねられた際、「あ、わたしB型だから」とお答えになればよいですが、ダブルユーの方を買うに決まってい…

フラッシュの紺野さんが眩しすぎる

そうですが、わたくしはまだ拝見しておりません。

友理奈ちゃん、お誕生日おめでとうございます

本日はベリーズ工房の熊井友理奈ちゃんがお誕生日だそうでおめでとうございます。これで御年12歳、ということですから、あなおそろしや。近頃の若人の見目麗しさを拝見するにつけ、人間は確実に進化していると実感してしまいます。

昨日の本池上署

6番ショートのロクちゃんは、1年生。由美ちゃんは2年生。ですのにサインボールには「由美ちゃん」と。先輩を「ちゃん」付けで呼ぶなぞ、何と不届き者でしょうか。ロクちゃんが1年生なのに守備の要ショートを守るから、本池上高校は甲子園初戦敗退してしまっ…

浴衣祭第2部(東京7/24放送分ハロモニ)

浴衣祭であることが何より楽しみだったのですが、思いがけず久々のWハロモニで大活躍の回でございました。まだ来週も浴衣祭りだそうで、素敵素敵。

Missラブ探偵 作詞作曲編曲者判明

http://www2.oricon.co.jp/music/release/detail.asp?cdno=218952&k=1 どなた?という反応が大方のようです。「紫陽花アイ愛物語」(美勇伝)のカップリング曲「曖昧ミーMind」という曲と同じ方々だそうですが、いまだ耳にしたことがございません。一体どの…