玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だから麻琴さまは「ハロプロ」という物語世界に時間を経てまた姿を現すことになる。わたくしたちの愛する「まこ」として。

http://d.hatena.ne.jp/cake/20060830/p2 こちらで、先般好評のうちに終了し、小川麻琴さまがモーニング娘。を卒業することになりました公演「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」に関して、独自の解釈が披露されております。 これを最後まで読んで、まず思った…

「あべの」

地下鉄を待つわたくしの目の前にあるのは「あべの辻調理師専門学校」の看板。 どういうわけだか気に懸かり、初めそれは「辻」という字のせいだと思っていたのですが、それはちがう、ことにはたと気づきました。 「あ」は、「あいぼん」の 「あ」 「の」は、…

リボンの騎士感想 加筆しましたら告知いたします。

しながわ水族館

http://www.aquarium.gr.jp/ 最近は上京するたび亜依さまに因んだ土地を訪れることにしております。前回は、鎌倉で旧華頂宮邸を訪問しましたが、今回は、あの名作「ダディドゥデドダディ」*1のロケ地しながわ水族館トンネル水槽でございます。 あざらし館が…

リボンの騎士ザ・ミュージカル8/19 16:00〜の部

フランツ王子:松浦亜弥 バレエを習っていただけあって、サファイア役の高橋愛さまの所作は他のメンバーに比べ別格でした。サファイアは男の子のときと女の子のときの区別を明確に出す必要があるので、優雅な「形」を出せる愛ちゃんでなければサファイアは務…

リボンの騎士ザ・ミュージカル

今月27日まで、東京・新宿コマ劇場で「リボンの騎士」がミュージカルになって上演されております。これが、ことのほか素敵な舞台に仕上がっております。 公式サイトはこちらhttp://www.ribbonnokishi.com/ 出演者は、モーニング娘。と、その卒業生である石川…

あいぼんさん、好きだ〜〜!とこちらでは柄でもない口調で書いてみたら、照れくさくてか無意識に更新しないで消してしまって、もう一度書く。亜依さま、半年待てましたよ。 もう1回同じだけ待てば1年です。 1年待てたら、その倍待てば2年待てます。 2年経っ…