玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」H.P.オールスターズ(初回版)感想

写真集はお得 つんくさん、少しお静かに願います。 つんくさん、かなわぬ恋でもなさってるのかしら。 写真集は卒業アルバムのような構成になっております。 「クラス写真」→「個人写真」→「ひとり1ページの個人写真」(これは通常の卒業アルバムにはござい…

ピストルさま、ご帰還

あら、娘。楽宴を見てみますと、亜依國精神が更新されているではありませんか。 胸を時めかせながらクリックすると、更新を再開されるとのこと。 いわく、あいぼんが本気出しているところで休んでいるわけにはいかないそうです。 あな、うれしや。

参ります!絶対参ります!何があっても行きます! http://www.helloproject.co.jp/ft/0411tsujikago/pc/top.asp

亜依國精神更新停止

言葉と映像を尽くして亜依さまの素晴らしさを世に広めるために尽力なさっていた英雄、ピストル様。お仕事が大層ハードになられたそうで、「とりあえず、とりあえず」更新を止められるそうです。残念ですが、仕方のないことです。ピストル様も、「ぜってぇー…

「ダブルユー フォト&エッセイ U+U=UU」

12月2日発売だそうです。わたくし自身が忘れないように。

玉入れ(アジャタ)

http://www.rinku.zaq.ne.jp/ajta/ 本日のハロモニで、娘。さんがた12人、対玉入れチャンピオン2人で、玉入れ対決をされていたのですが、チャンピオンの手際のよさに惚れ惚れしました。玉をきれいに並べて積んでそれをまとめて投げ入れるので、一度に大量…

地球戦士W

本日のハロモニでは、地球戦士Wが神奈川県藤野町に秋の味覚の収穫に出かけておりました。畑で、サツマイモ、サトイモ、ごぼう、日本にんじんを収穫して、取れたての野菜でけんちん汁を作っておられました。飾り気のない自然の中に、放たれたおふたりの表情…

恋の呪縛

ケーブルテレビで「Jエンタ」というPV紹介の10分番組がかかっています。 今は、後藤真希さまの「さよなら「友達にはなりたくないの」」、 ベリーズ工房の「恋の呪縛」 一曲飛ばして モーニング娘。「涙が止まらない放課後」 となかなかすばらしいライン…

(告知)W・AND・U・トレカ

No.006,015,017 W・AND・U・トレカの完全制覇まで、残り3枚になりました。 どなたかご協力していただける方いらっしゃいましたらお願いします。 こちらからお渡しできるカードのリストは次のとおりです。 008,018,029,034,036…

しかし、モリゾーのグッズは、かわいくない、かもしれません。

http://www.amlo.net/page1.html

スジャータの蓋

http://www.morizo-kiccoro.jp/top.html 今、我が家で使っているスジャータの蓋には、愛・地球博のマスコットキャラクターをつとめるモリゾー・キッコロのイラストが入っております。なかなかよい戦略だと思います。と申しますのは、モリゾー・キッコロは、…

ミニモニ。は SPEED より強し。

ご主人様(id:cake)が次のように書いてくださってます。 http://d.hatena.ne.jp/cake/20041116 亜依さまは、上原さんに勝つから、朝の連ドラに出演させてください。 - 「上原さん」をキーワードに、このページにしてはたくさんの方がお見えくださったようです…

推しメン部門

いわずもがな、加護亜依さまかような感じで。

PV部門

① ロボキッス(W) 亜依さま希美さまを堪能できるように作られていて文句なしの1番 ② 女子かしまし物語 パニックトレインVer.(モーニング娘。) 久々のロケ、後ろのメンバーの行動まで見逃せない面白さ。 ③ さくら満開 さくら撫子Ver.(モーニング娘。さ…

楽曲部門

① ロボキッス(W) 歌い手の魅力を最大限に引き出すこの楽曲は今期最高の作品 ② 初恋(松浦 亜弥) 実はコンサートで一度聞いたきりなのですが、胸キュンでした。 ③ センチ・メタル・ボーイ(W) 弾丸のような声で射抜かれてしまいます。 ④ ジグソー・パズ…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/archive/mm/3rd_hlpr_award2004/ わたくしはそんなにCDやDVDを買っていないので、このような企画に参加するのもいかがかと存じますが、それでも考え始めますと、きちんと5つずつ候補が挙がって参りましたので、…

8時です!みんなのモンダイ(TBS系)

Wがゲストということで、今回はじめて拝見しました。 どうやら、様々な職種の入社試験問題などで面白そうなものを発掘してきて出題する番組のようでした。今回は、マジシャン、保育士、サン宝石(http://www.sunhoseki.co.jp/)の社員。 保育士の問題は、男…

ピンク色のつなぎ

ロボキッスのPVでいつものお衣裳と別に、いろんなワッペンのついたピンク色のつなぎも召されているのですが、これが大層かわいらしいのです。つなぎでしたら、機能的な服装なので、コンサートの制服にちょうどよいかと思いまして、働く殿方のお店へ、ピン…

オールフォト大使館も更新されました!

http://www.i-love-epson.co.jp/taishikan/ 動いている年賀状大使さまはますます素敵です。 郵便局のポスターにも Wのおふたりが登場するのでせうか?

カラリオカタログ更新

いよいよ年賀状大使の登場でございます! http://www.i-love-epson.co.jp/products/pdf/colorio/ まず表紙が亜弥さまと亜依さまと希美さま。年賀状大使であるWのお二人は翼になっている方の手をあげています。お正月ということでおめでたさを出すために背景…

トレカが欲しくて

しばらくご無沙汰いたしておりました。 日曜日にトレカを補充して以来、トレカの交換作業に時間を費やしてしまい、日記の更新が滞ってしまいました。 ある方のトレカ交換BBSにお邪魔して、交換希望を出させていただいてるのですが、結構反響があることに…

ヨドバシふたたび

W・AND・Uトレカをもうひと箱求めるために、ヨドバシカメラのおもちゃ売り場へもう一度行って参りました。今回は迷うことなく、カウンターに直進しました。 「Wのトレカ箱で1箱ください」 店員さんも迷うことなく、1箱持ってきて下さってにこやかに …

井深大とW

ソニーの創業者である井深大は、その前身である東京通信工業株式会社の設立に当たって起草した趣意書の「会社設立ノ目的」の中で、次のことを第一に挙げていらっしゃいます。真面目ナル技術者ノ技能ヲ、最高度ニ発揮セシムベキ自由豁達ニシテ愉快ナル理想工…

W・AND・U・トレカ 発売中

前の土曜日にハロープロジェクトオフィシャルショップへ参り、トレカを探したのですが見つかりませんでした。こちらに参れば必ずあるだろうと思っていたばかりに、挫けてしまってもう求めないつもりだったのですが、本日たまたまヨドバシカメラに行く用事が…

年賀状大使!

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0411/01/news024.html お昼の1時のニュースでこの画像をちらりと目にしたのですが、そのときには亜弥さまであることにも、そして、このコスプレがWであることにすら全く気づいておりませんでした。近頃の局員さんは…