玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサート THE BEST of Japan 夏〜秋

アリーナ17列目に連番がある、ということでご主人様に連れられて、参戦してしまいました。そんなに前は初めてでございます。前回のあややコンの前までは、肉眼で見ようとすれば、お顔は米粒みたいになってしまって、どなたか見分けるのが大変、という程度に…

亜依さまがいらっしゃらない・・・

わたくしは、亜依さまへの思い入れが深いものの、決して「加護右翼」などと呼ばれるものではない、その証拠に他にもお気に入りの娘。さんが複数おりますよ、と思っておりました。現に、過去の日記でも、新垣里沙さんや藤本美貴さんに触れたりしております。 …

ところでエコハム

http://www.hamutaro-movie.com/news/200410ayayamu.html 歌って踊れる作家ハムスターをめざす「あややむ」もかわいいですが、わたくしの目には「しげハム」がかわゆく映ります。本物にも似ておられると思います。明日は写真集の発売日でございますね。ご本…

うたばん失念

亜依さま希美さまごめんなさい! 本日のうたばん、拝見するのを忘れておりました。ふとエンディングを目にしてしまい、はじめて思い出しました。今までのところ、最後の首をかくん、とするところをきちんと天井から撮影してくださったのはハロモニだけだった…

美貴帝礼賛

本日のクイズ!ヘキサゴンは モー娘。VS超大物芸能人、ということで娘。さん方からは藤本美貴さん、吉澤ひとみさん、紺野あさ美さん、大物芸能人のおじさま方は大橋巨泉さん、中尾彬さん、高橋英樹さんという出演メンバーでございました。このクイズは単純に…

Wホテルを夢の世界に!

http://www.starwood.co.jp/whotels/ 寡聞にして存じませんでしたが、アメリカの新しいホテルチェーンだそうです。合衆国はわたくしがもっとも訪問しそうにない外国なので、全く存じ上げず、本日「めざましテレビ」内のコーナー「Oh!My NY」ではじめ…

布教し損ねました

昨日、我が家にお見えくださった友人に「Wの映像の世界 vol.1」をお目にかけるのを失念しておりました。悔やまれます。 懐かしい楽曲がたくさん入っておりますので、布教用の資料としては最適かとぞんじますのに。まだまだ、修行が足りませぬ。

「こちら本池上署」本日はおやすみ・・・

全国2億6千万人の椎名由美ちゃんファンの皆さま、由々しき事態でございます。定刻月曜8時にTBS系列のちゃんねるに合わせても、由美さまがいらっしゃいません。TVでは、どういうわけか青いユニフォームのむくつけき男たちが最後の決戦を繰り広げてお…

まふまふ犬

突然話が脱線いたしますが、最後には戻しますのでお付き合いくださいませ。 本日はお天気がたいそうよろしかったので、おともだちと連れ立って近くの浜辺へ遊びに行って参りました。やはりいいお天気だから、ということでしょうか。ご家族連れやアベックの方…

亜依さま希美さまにぴったりの普段着ブランドは?

かつて「かごちゃんつじちゃん」は Betty's Blue などのジュニア向けブランドを身につけられ、大層愛らしゅうございました。小中学生の女の子はそれに憧れ、真似たりしていたように思います。あれから数年、亜依さまも希美さまも女性として成長あそばして、…

「トリビアの泉」に松浦亜弥さまご出演

亜弥さまがお好みの主人は今回の放送に満足の様子でございました。「アイドル松浦亜弥!!!」というような強い出方ではなく、お衣裳も落ち着きのあるダークな色合いの普通にお出かけ着にできるようなものをお召しでした。それがとても柔らかな雰囲気を醸し出し…

悪いねじまわし いしいしんじ

角川のページでWeb 連載されていたようです。 http://www.kadokawa.co.jp/book/serial/index.html 1年以上前からの話なのに、ノーチェックでした。「プラネタリウムのふたご」を拝読してから随分たちますが、久しぶりに彼の文体を目にすると、やさしい気持…

ウォーカーキッズ第7号は 12月7日発売

http://www.kadokawa.co.jp/ad/nrsmag/walkerkids_20041207/index.html 角川さま、日本人を悶絶死させるおつもりですか。 そもそも、この雑誌がアップフロントとタイアップしているとは存じませんでした。 いえ、確かに前号を拝読した際、「これはハロプロ情…

こちら本池上署

どうして亜依さま演じる由美さんの「来週も見てけいれい!」はなくなってしまったのでしょう。 それを拝見するために、次週予告までじっとテレビの前で待っておりますのに。 ナショナルはCMの効果を上げるためにも、「見てけいれい」の復活を強く要請する…

ザッピィnetWEB取材現場日記

http://www.zappynet.com/shuzai/index.html 今月号のザッピィにWのおふたりが登場なさっているようです。 その取材風景なのですが、全編やわらかな空気に包まれています。 これしきの小さな写真ですら空気の色を変えることができるおふたりは、やはり神が…

とってもミニモニ。

さらに小学館の学年誌に連載されていたまんがのコミックスも105円で放出されていたので、こちらも救済してまいりました。 少女漫画雑誌「なかよし」の「娘。物語」は、きちんとチェックさせて頂いてましたが、ミニモニ。に関しては、「小学○年生」に載っ…

3・7・10

さて、その折に、ビデオコーナーを覘くと、なんとハロー!プロジェクトの懐かしのシャッフルユニット「三人祭、7人祭、10人祭」のビデオが350円で放出されておりましたので、躊躇なく救済してまいりました。 「三人祭」は加護亜依さま、松浦亜弥さま、…

うさぎ月夜、つづき

うさぎ月夜に星のふね 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 萩岩睦美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/08/10メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る本日、やっと古書店に参りまして、「うさぎ月夜に星のふね」を確認してまいりまし…

あややと美輪さま

本日、美輪明宏さまの音楽会を鑑賞してまいりました。 悪いことがたくさん起きるこの頃だからこそ、美しいものを見聞きし、優しい心になってお帰りください、というコンセプトでした。 第一部では、日本の美しい言葉が歌詞になっている昔の歌(学校唱歌の類…

うさぎ月夜に星のふね(萩岩睦美)

昔、少女漫画雑誌「りぼん」に連載されていたメルヘンちっくな絵柄の作品。 どうやら文庫版が出ているらしい、ということを知ったのですが、そのときに ひらめきました。この作品の主人公ふたりは「あいさま、ののさま」の 雰囲気があるやも知れません。 な…

でも、もちろん亜依さまも

http://www.daily.co.jp/newsflash/2004/10/14/146721.shtml 名古屋城博のサポーター、ということですが、Wを起用した担当者の方 素晴らしいです。なぜなら、日本広しといえども、このお衣裳が似合うのは、あいさま、ののさまのみ・・・。

新垣さん♪

亜依さまを応援し、布教(?)するために、開いたこのダイアリーではありますが、そもそも、わたくしはモーニング娘。の皆様がそれぞれに可愛らしいし、それぞれに素敵だと常日頃感じております。 さて、最近輝きを増して感じられる新垣里沙さん。 彼女につ…

「W no eizo no sekai」 フラゲ日

生まれて初めて発売日にDVD(CDも含め)を購入しました。 家の近くのタワーレコードへレッツゴー。 でも田舎だからフラゲ日に入荷されるのかしら、と不安を覚えつつ 店内を見回しました。J−POP CD の棚には 「恋愛戦隊シツレンジャー」 「恋のヌ…