玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンタンは23時から

野球の延長で1時間遅れのようです。

三重は回避

愛意味、あぁいいな、マイハピを増量だったそうで、行かなかったことを少しばかりは後悔しております。抱きしめないで、とか、アリベデルチ、とかではなかったので少しばかり安堵しております。

ハロプロやねん

今回も楽しかったです。ハロプロのメンバーの中から一人選んで紹介して、それが誰かを聴取者に当ててもらう、というコーナーがあるのですが、毎回秀逸でついつい笑ってしまいます。

まだ迷っております

明日の三重のコンサートに行こうか、どうしようかと。当日券を買うことになるのですが、あまりにも長い時間一人で待つことになるとそれはそれで寂しいかも、と弱気になっております。 どなたか明日三重に行かれる方いらっしゃいますか。

そんなわけで

朝は「Missラブ探偵」か「愛の意味を教えて!」で元気に出かけて、夜は「小さな夜旅」でゆるゆると夜長をお楽しみくださいませ。

秋の夜長には、ソニンちゃんのネット配信曲「小さな夜旅」を

http://d.hatena.ne.jp/pouse/20050918/p2 こちらで、「ほんと、こんな夜にはねっとりと絡みついてくる曲なのでした。陰影が、濃い。」と表現されていたこの曲。もともとソニンちゃんは好きでしたので気になって、ダウンロードしてみました。 動画見るならOn…

ABCラジオ「ハロプロやねん」

収録風景はこちら404 Not Found - お探しのページは見当たりません|ABCラジオ―AM1008kHz・FM93.3MHz 16日、23日はWのおふたりが当番のようです。深夜の30分番組ですが、30分という時間を感じさせない楽しさです。よくかむ、とご本人たちはおっしゃ…

お久しぶりです

書きそびれたことどもをいろいろと。

シングルV 「Missラブ探偵」 [DVD]アーティスト: W出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/09/14メディア: DVD クリック: 32回この商品を含むブログ (56件) を見る 同封のフォトカードが、素敵過ぎてどうしましょう。聖母マリア様(ののさま)とイエスキリスト…

前半に出番たっぷり

「取調べされてるみたい・・・」のくだりはさすが女優さま!事件解決の糸口までは由美ちゃんが絡んでいるので、普段より出番多めの由美ちゃんSPでした。 母親の英子さん(高橋由美子)と文字通り絡むところもたまりませんね。 これで、毎週月曜日の楽しみ…

せんきょ

小選挙区で「加護亜依」、比例代表区で「ハロプロ」と書こうかと、一瞬でも本気で考えてしまった馬鹿者ではございますが、 http://d.hatena.ne.jp/mashmallow/20050909のご意見に大いに同意いたします。「食育」を訴えるのに、ハロプロメンバーほどうってつ…

「FRIENDSHIP」も、ふたりの絆の強さを歌ったうた。

だと、わたくしは感じました。 Wのおふたりを歌ったうたと申せば、名曲「抱きしめないで(日記つき)」(2nd Wに収録)がございますが、あちらは恋人同士の歌の設定の中にWの設定(出身地違ったり、きょうだいと間違われたり)が放り込まれているもの。 …

今日のおはスタもスタジオライブでした。

テレビ東京さん、ありがとうございます。あなたは、いつまでも、わたくしたちの味方です。なんだかよくわからない番組のエンディングで「白い色は恋人の色」(ダブルユー)を使ってくださったりしますし。

Missラブ探偵〜〜世の中の女の子に捧げる歌

昔、まだ若かりし頃、歌を好きになるきっかけは、あるフレーズが心にひっかかることでした。 「淋しい熱帯魚」なら、「なぜなぜあなたじゃなきゃ駄目なの」 ドリカムさんの 「忘れないで」なら、「忘れないで髪も指も声も」 Kindaiのインタビューで、亜依さ…

Missラブ探偵アーティスト: W,森村メラ,MOTO G3出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/09/07メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (164件) を見る 毎朝、スタジオライブを執り行い、亜依さまののさまのお姿を日本全国…

「Miss ラブ探偵」ハロモニスタジオライブ

あまりしない方がよい、ということは分かっておりながら、少しでも早く見たいという欲求に抗えず、そして「愛の意味・・・」のとき大阪ではまさかのスタジオライブカットがございましたのでその保険の意味で、頂いて見てしまいました。 あいぼんさま・・・・…

ずっとわかってたことですが。

2ちゃんねるで「加護が痩せて超可愛くなった」というスレが立っているのみならず、その中で絶賛の嵐が吹き荒れているのを見て、不覚にも涙がこぼれてきてしまいました。嬉しくて嬉しくて。 当たり前のことでも、それが言葉になり、伝えられ、共通の認識に高…

ちちんぷいぷい「今日のダレ?」ダイジェスト

http://mbs.jp/puipui/index2.html 当日の出演者は、総合司会の角淳一さんと、坂東英二さん、酒井とおるさん、堀ちえみさん。 今回おふたりが出演なさったのは「今日のダレ?」というコーナーでございました。

ハロ☆プロパーティ〜!NEO グッズ公開

ハロ★プロパーティ〜!NEO DVDマガジンvol.1には、ののさま亜弥さまバースディ映像も収録だとか・・・。これは必ず買わねばなりません。当然です。

やはりナイトスクープには出演なさらなかったのか。

実は途中で居眠ってしまい、正確には存じ上げません。眠ってても「亜依さまレーダー」は作動しておりますので、出演されたら目覚めただろうと思うのですが。 「いや、でてたよ〜。見たよ〜。」とおっしゃる方、いらっしゃいましたら、お教えくださいませ。

本当に今週のナイトスクープなのでしょうか。

娘。楽宴のテレビ欄で「探偵!ナイトスクープ(ダブルユー?)」と表記に「?」がついて参りましたので、気になってナイトスクープの公式ページに行って参りました。 探偵!ナイトスクープ | 朝日放送テレビ 今週の見所にざっくり目を通しましたが、どうもダ…

次のソロ曲

AI am・・・のオカヤンさまが、次のコンサートでも亜依さまにソロがあるなら、バラードを希望!とおっしゃられています。同感です。秋ですしね。 わたくし個人的には、藤本美貴さまのアルバム曲「銀色の永遠」を亜依さまが歌われたら、どのような色がつくの…

「トラ縞のビキニだっちゃ!」

今週のザ・テレビジョンには見開きのダブルユー特集がございます。そのお写真の素晴らしさについてはピストルさまが亜依國精神で語りつくしてくださってますので、わたくしは文章のしかも一部にこだわりたいと思います。 夏のFC会報で「この夏に挑戦したい…

今でもまだ痒いのです

http://d.hatena.ne.jp/pouse/20050901 かような、おやさしい心をお持ちの方を羨ましく思う一方で、「百足」は見かけたら即座に駆除すべし、とやはり強く訴えたいとも存じます。 と申すのも、わたくしは31日の未明、腕を百足に刺されました。ちくちくとし…