玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

Missラブ探偵

Missラブ探偵

毎朝、スタジオライブを執り行い、亜依さまののさまのお姿を日本全国に放送すれば、日本の平和はとこしえに続くことでしょうに。
 と、今日おはスタのライブを拝見し終えて、にへらという顔になってしまっている己に気づき、改めてそう思いました。
 ハロモニのスタジオライブと同じお衣装。全身真っ白でブーツ。ののさまは白いキャミソール(短め)にホットパンツ、右肩から腕にかけて、レース状の短いマントのようなものを纏っておられます。亜依さまはひらひらなイメージで、半袖の短めトップス、ふりふりのミニスカート。ああ、なんて素敵なんでしょう。
 やまちゃんも「かっこいい!」とおっしゃっておられました。今までひたすらに「かわいい」街道を走ってこられたWの新境地は見逃せません。
 まずは、今日発売のCDを押さえ、来週のDVDも手に入れ、翌木曜日にはうたばん、金曜日にはポップジャム、時代の目撃者になりましょう。