玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシアの美少女

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060725-00000312-reu-ent.view-000 顔ちっちゃーい。お人形さんみたい。 19歳ということは、ののさまと同い年ですか。ののさま、負けませんよ。

2006世界バレーのオフィシャルサポーターに

http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html ウェンツくんが好きで、ハロプロが好きなわたくしにはたまらない絵です。こうしてみるとベリーズ工房の皆さんもお姉さんになってきましたね。「子供がほおりこまれてる」というような印象はあまり受けま…

モーニング娘。さくら組初公演〜 さくら咲く〜

久しぶりにDVDを拝見しました。ただ単に亜依愛ツートップが見たかっただけ*1でしたが、よりにもよって紺野さんの卒業前日にかようなものを選びし自分を褒めたり恨んだりしました。 たった2年半ほどしか経たぬのに、乙女たちにとっての2年半は長いのだと…

私信

特派員、報告願う。

紺野さん卒業の日

曇天。青空が卒業を嫌ってか未だ梅雨はあけやらぬ。蝉もわんわんと泣く。代々木公園では、もうこの1日が始まっているのだろう。 わたくしは、彼女の空と続くこの空の下で、彼女の今日と明日から先に光満ち溢れんことをただ願う。

ワンダフルハーツランド in 大阪 海の日

近頃、コンサートのチケットは昼夜2回分とるのが恒例になっておりましたので、今回昼しかとっていないことにご主人様はご立腹。 「こんこんのことだからこんなにいうんだぞ!!」 「すみません。すみません。だって先行予約のときにはまだ、こんこんの卒業…

「活動」休止

思い返せば2年前、亜依さまののさまが卒業されるから、ということで参加したハロコンで戴いたファンクラブ申込み用紙でFCに加入したのでした。ですから、夏にせよ冬にせよ、ハロコンの会場で更新手続きをしてきたのですが、今回はお休みです。いずれまた…

願いが通じたのか、どうか

亜依さまが急遽復帰して、それをテレビ番組で見て、狂喜乱舞する、夢を見ました。織姫さま、彦星さま、ありがとうございます。願わくは、これが1年に1度の夢となりませんように。

短冊に願い事を書きました。

加護亜依さんが、ずっと元気で幸福に過ごされますように。できれば、その笑顔を公に見せてくださいますように。

わたくしが、あの記事を目にしたのは夕方の丸善でした。 山積みのフラッシュをためらうこともなく手にし、その記事を探す。 亜依さまがおられる。 この5ヶ月間、そのことを確認するすべをなくしていた私たち。 そのことを確認させてくださった記事に感謝。 …

今の亜依さまのお姿が拝見できるならそれでいい。

雑誌 最新号一覧 | 光文社 もう、内容がどちらに転ぶようなものでも構いませんから、早く見せてください。

らいよんチャン

大阪のテレビ局MBSには、「らいよんチャン」というマスコットキャラクターがおります。この二足歩行するライオン君は、以前矢口真里さまが「銭湯の娘」で主演されたときにCMで競演しております。 が、今日、こんなCMを拝見して、大喜びいたしました。…

毎日新聞

そういえば、以前「朝ごはんシンポジウム」の記事ということで、Wの愛らしいお写真をたくさんネット上で公開してくださったのも毎日新聞でした。 今日、新聞をぺらぺらとめくっておりますと、地方欄なのに、どういうわけだか、わたくしのハロプロレーダーが…