玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

握手とサイン本と私

今日は、ジュンク堂梅田ヒルトンプラザ店にて、亜依さまの握手とサイン本お渡し会でした。 店内の一角を衝立で仕切り、その中へ順番に入っていくシステム。 整理番号が若かったせいもあるのでしょうが、時間にゆとりがあり、ちゃんと会話ができるイベントで…

こんな日はやっぱすき焼き

今日は亜依さまの(わたくしたちにとっての)空白の2年を補う聖典「LIVE〜未成年白書〜」の発売を祝い、我が家はすき焼きです。 もう、これ1冊で明日も頑張れる!というような素敵本。 是非ご一読下さい。 きっと一読ですまないはず。

日本史サスペンス劇場が始まらない・・・

オリンピックのソフトボールの放送のため、本来すでに開始している亜依さまが千姫を演じる「日本史サスペンス劇場」がまだ始まりません。 早く拝見しとうございますのに。

ラブバスケットロールのより美味しい召し上がり方

昨日恭しくお紅茶でいただきましたラブバスケットロール。大層おいしゅうございました。 さて、今日もいただこうとしたところ、ふと思い出しました。先日、シュークリームと白ワインを一緒にいただいて非常においしかったことを。 今、自宅の冷蔵庫には飲み…

ラブバスケットロール♪

心斎橋そごう地下1階の丸の内ロールで購入して参りました。 同店他商品の倍以上のお値段という高額商品。 自転車で持って帰る途中で転んだりしたらどうしよう、とひやひや物でした。 無事に帰宅して開封! 確かに亜依さまのサイン焼き印入りです。 そしてい…

8月30日、加護さん出版記念イベント(ジュンク堂書店梅田ヒルトンプラザ店)予約開始

本日からジュンク堂での予約受付が始まった模様です。 直接ジュンク堂に電話(06−6343−8444)し、サイン本を予約すると、整理券番号と予約番号を教えてくださいます。 本の代金の支払いは当日でもOKです。 支払った際に、整理券をいただけるそうです。 先ほ…

加護亜依復帰イベントin大阪 初日

本日、15時開場、16時開演、でわれらが女神、加護亜依さまの復帰イベントが大阪アメリカ村のライブハウスFANJ TWICEで催されました。 わたくしが現着しましたのは、14時40分ごろでしたが、その時点で会場の前には若干の人だかり(しかも、アメ村とは微妙にテ…

いよいよ明日

亜依さまの復帰イベントです。 久しぶりに2年...いえ、3年近く前のイベント「Wファンの集い」のDVDを見ました。髪の長く真白な衣装の亜依さまは、まことお姫様のようで、このお姫様と握手した感動を改め思い出しました。 このときの亜依さまのイメージ…