玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

加護亜依復帰イベントin大阪 初日

本日、15時開場、16時開演、でわれらが女神、加護亜依さまの復帰イベントが大阪アメリカ村のライブハウスFANJ TWICEで催されました。
わたくしが現着しましたのは、14時40分ごろでしたが、その時点で会場の前には若干の人だかり(しかも、アメ村とは微妙にテイストが異なる)ができておりました。
50分に再度戻りますと、だいぶん人ごみになっておりました。
結構、かわいい女の子が多いなあ、と思いながら、周囲をくるくる見渡しておりますと、「あ、この方昔コンサ会場で見たことある、と思う」という方がちらほら。少し嬉しくなりました。
花束をお持ちの方もいらして、自分がもらうわけでもないのに嬉しくなってしまいました。
わたくしの整理番号は50番台で、早く入れたのですが、入ってすぐのグッズ売り場で、なんと
「全部セット購入の方、加護さんとの握手&2ショットポラの特典つき」
などというとんでもないことをしておりました。
こんなときに限ってわたくしの財布の中には諭吉さんは入っておらず、泣く泣くあきらめました。
スタッフの皆様、「こんなことは先にいうといてくれへんかったら困るわ〜」とか「お金下ろしたいんですけど、再入場できませんか?」とか大阪のおばちゃん丸出しのど根性でご迷惑おかけしてすみませんでした。
とりあえず、明日のイベントに参加される方、お財布の中身は潤沢にしていってください。後悔しますよ。

さて、イベントについてです。
まずは、今後の情報について、特筆すべきこと。
○ 年内に亜依さま作詞のCD発売
○ シンガポールと中国合作の映画は亜依さま主演のラブストーリー
○ 8月14日から亜依さまと東京丸の内ロールのコラボのロールケーキ「ラブバスケットロール」発売
○ 来年には亜依さまと行くハワイツアーあり。
○ 映画出演もう一本あり。
今、すぐに思い出せるのはこれくらいです。

そして、待望のミニライブですが、明日とは曲目が異なるようなので、セットリスト(??)を挙げます。4曲です。
AIKO「花風」
COCCO「焼け野が原」
大塚愛「ユメクイ」
MY LITTLE LOVER「Hello Again〜昔からある場所〜」
これを、亜依さまがシャネルにお食事に行ったときにお召しだったあの青いワンピースで力いっぱい歌い上げられるのです・・・。
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=183

1曲目がAIKOさんの曲でアップテンポで笑顔交えて歌われたのに対し、2曲目COCCOさんの曲になった途端、ふっと表情に深みを持たせて、大地にしっかり足をつけて、野性味のある表現で歌われる。声色はあの、わたくしの大好きなあまやかさのままで、もともとある表現力に深みが増しました。今まで、奇跡だと思っていたブギトレもぶち抜いてしまいました。
ああもう、書きたいことがいくらでもあるのですが、いい加減晩御飯の用意をしなければいけないので、今日のところはこの辺で。
ハローアゲインは亜依さまが「いっしょに歌ってね!」とおっしゃったので、思いっきり一緒に歌ってしまいました。近くに居た方、お邪魔だったかと思います。申し訳ございません。
そう、あいぼんさん、ここは昔からある場所で、だから、もういちどお会いできたのですね。
実物のあいぼんさんを拝したいま、心の底からいえます。
あいぼんさん、おかえりなさいませ!!

なお、トークにつきましても、思わぬところから玉を投げはるのは相変わらずでしたが、ぐだぐだなところや、笑ってごまかすところがなくなり、贔屓目をなくしても安心できるものでした。

ああ、この辺でといいながらこんなに書いてしまってます・・・。