玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロバトンX代目!

earlysummer(id:earlysummer)さまから、バトンをいただきました。 〜このバトンの注意事項〜気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。 earlysummerさまの質問については、ht…

スケバン刑事

亜弥さま主演による映画化に伴い、シリーズの第1話を収録したDVDがローソン限定で販売されております。2と3はしっかり見ましたが、そういえば斉藤由貴の第1話は記憶にない上、1,050円というお手ごろ価格であるので購入しました。 亜弥さまが出演され…

久保田食品 柚子アイスキャンデー

南国土佐発アイスクリーム 久保田食品株式会社 手絞りで柚子果汁をとったものと砂糖だけでできているアイスキャンデーらしいです。しっかりした柚子の風味がする上、後味はさわやか。一度食べたら病みつきになりそう、ですが、販売元は在庫切れのようです。…

「なるようになる」

弱冠16歳にして吐いたその言葉*1を納得させる力をもつ加護亜依さま。 先だって、やんごとなきご一族に男御子が「おぎゃあ」とおっしゃってお生まれになりました。己が万能であると過信しているようにしか見えない政治の世界で偉い人が皇室典範を変えようと…