玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ふしぎ少女探偵キャラ&メル」で亜依さまが、そんなことを・・・

(やや、ネタばれなので、これから観劇される方は回避願います。) http://rakuen.ktplan.ne.jp/aikoku/さまで、日曜の夜にかようなとんでもないことがあったことが紹介されております。

新シングル「スッペシャルジェネレーション」 ハロモニで披露

月曜日に「おはスタ」で短いバージョンが披露されておりましたが、今回は長いバージョンです。長いと、雅ちゃん・ゆりなちゃん・桃子ちゃん・梨沙子ちゃんの必ず一人でカメラに写る4人組以外のメンバーもちゃんと把握できます。ウエーブのかかったショートカ…

辻加護ミュージカルでは、必ずDVDを買いましょう

ダブルユーがお好きでミュージカルに行かれたなら、パンフレットよりもこちらの方が必須アイテムかもしれません。本編の遊園地で宝探しもさることながら、特典映像が盛りだくさんです。 恋のフーガ メイキング映像 名古屋城博記者会見映像 キャラ&メル記者…

生まれ変わったら、ののさまになりたい

自分自身は綺麗で歌もうまくて強力な直感をもち、亜依さまと一緒にいることができるののさまはわたくしの夢です。本日、ひとりDVD鑑賞祭りを開催しておりまして、終了直後DVDを片付けながら、ふとそのようなことを考えておりました。

ハロモニ「私をデートにつれてって 第3回」矢口・加護・藤本

あまりにも遅ればせなのですが、亜依さまを語るのに外せないと感じました。 今回の「ママ」は、山咲トオルさん。「女の子のかわいい計算」を指導するのが今回のデートの目的のようです。遊園地デートでいかに計算された女の子の可愛らしさが出せるか、随所で…

のんがどんな人かっていうのは、たぶんあいぼんに聞いたほうがわかる

「モーニング娘。×つんく♂2」で、「辻希美はどんな人?」という質問に対して希美さまは、そうお答えになったそうです。 また、「U+U=UU」が読みたくなりました。

「二人ゴト〜○○とあなた〜総集編 vol.2」

わたくしは「二人ゴト」の放送されない地方在住のため、今回のDVDで初めて〜○○とあなた〜を拝見いたしました。本当は「あいぼんとこんこんがオムライスを食べる、の巻」を見たかったのに勘違いして予約してしまったDVDでした。実際に拝見しますと、これが…

ふしぎ少女探偵キャラ&メルを一回目から楽しむ方法

ネタばれは回避しているつもりですが、何がヒントになるかわかりませんので、ネタばれに敏感な方はお避けくださいませ。

ふしぎ少女探偵キャラ&メル in 横浜BLITZ

行って参りました。1時半くらいに現着したので、グッズ売り場に行ってみましたが、日替わり生写真は既に売切れてしまっておりました。ヒロシです。

亜弥さまin Mathew's Best Hit TV

写真週刊誌「フラッシュ」や漫画雑誌「スピリッツ」で、素敵なお背中を披露なさっている松浦亜弥さまが昨日「Mathew's Best Hit TV」に出演なさっていました。亜弥さまは最近とみに大人っぽくおなりですが、マシュー南と和気藹々しているお姿は、マシューが…

夏ハロコン当落発表

7/10(日)大阪 14:00〜 当選 以上 今回はベリーズ工房は熟慮の末、断念しました。ハロコンは初めての初日なので楽しみです。

やはり外せぬ名古屋城博

愛地球博と平行して6月まで、名古屋城博が開催され、そのスペシャルサポーターにWが起用されておりますことは、これまでに何度も述べておりますことです。 展示されるものはあくまで「地上に引きずりおろされた金の鯱」であり、「鯱コスプレをした亜依さま…

二人ゴト〜a close friend〜 DVD 4/27発売予定

こちらの方が、メンバーふたりでいろいろする方だったようです。vol.4には「亜依さま、紺野さま」や「愛さま、里沙さま」が収録されているそうです。わたくしの欲しかった二人ゴトは、それなのです。

2nd W 後編(前編は1日の日記)

恋のフーガ→INTERLUDE→「セプサマ」 このINTERLUDEが素敵。あなたも、亜依さまののさまとカラオケに行くことができるのです。 十七の夏 桜田淳子さんのカバー、なのですが、W版を一度聴くともはや一人で歌う曲だとは思えません。Bメロの「すきよすきよすき…

ファンクラブ通信販売にて ベストショットvol.1〜vol.4 再販売!

あの、伝説の加護亜依さまの「ダディドゥデドダディ!」が見られるのは、このファンクラブ限定DVDのみです。28日締め切りになっておりますので、未入会の方でどうしても欲しいという方は一か八かで即刻入会手続きをしてみてはいかがでしょうか。ハロー!…

できれば毎日ひなまちゅり

2nd Wの感想の続き、愛のエプロンの感想、はなまるカフェの感想、TVガイドのこと、今日から、おはスタでのミュージカルの告知が変わったこと、などなど記載すべきことはたくさんあるのですが、わたくしにとってはこれが一番の事件でした。

2nd W 買うべし。 前編(後編は 3日)

亜依國精神のレビューを拝見して、一刻も早く拝聴したく存じておりました、われらがWのセカンドアルバムです。期待しすぎるファンの期待を裏切ることのない極上の作品に仕上がっております。 まず、装丁。もうご存知のジャケット写真は金メダルを胸にかけて…