玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

亜弥さまin Mathew's Best Hit TV

 写真週刊誌「フラッシュ」や漫画雑誌「スピリッツ」で、素敵なお背中を披露なさっている松浦亜弥さまが昨日「Mathew's Best Hit TV」に出演なさっていました。亜弥さまは最近とみに大人っぽくおなりですが、マシュー南と和気藹々しているお姿は、マシューがその抽斗を引こうとするせいもありますが「私が大好き!」アイドルあやや、で、ただただ楽しく拝見できました。
 しかし、一番印象に残ったのは、一日消防署長を務めたマシューが、署員の皆様のために、はしご車の上から「マドンナ達のララバイ」を歌ったことでした。なんでまたそんな歌、と思ったのですが、歌詞を聴いておりますと、いやいやなかなか消防に命を張ってる男たちへささげる歌にきちんとなっております。思いのほか直球だったので、素直に感心いたしました。