玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなあややでパチンコ

http://www.fields.biz/catalog/cr_matsuura_aya/index.html もう随分と足を踏み入れたことございませんが、パチンコ。 北斗の〜とか冬の〜とかとりあえず画面を見てみたいものはございましたが、それでもゆきませんでした、パチンコ。 しかしCR松浦亜弥、…

いとおしや、亜依さま

大阪は毎週水曜日がハロモニの日。本日はシングル30枚目記念クイズの回でした。遅いですよね。今までのシングルが発売された日や年にまつわるニュースが問題になっておりましたので、選ばれたシングルのPVが流れるわけです。アップこそございませんが、モ…

里沙さまの時代はまもなくか。

里沙さまの写真集「あま夏」発売記念、いえ、本当はこれをダウンロードしたかったのです。里沙さまソロの「声」。 加入当時から歌がお上手でしたが、抜ける声はそのままでこんなに甘い声になられているとは。甘声大好きなわたくしは堪らずガキさんバージョン…

とうとうハタチ?まだハタチ?

昨年も同じタイトルで書いたらしく、「亜弥」と打ったら「おめでとうございます」まで出てきました。最近調子が悪かった「OnGen」が復活したらしく、ハロプロアワーの楽曲を購入してきました。そのなかに、亜弥さまとなつみさまの「香水」がありました。後浦…

プロジェクタ♪

プロジェクタを導入しました。 自称エントリーモデルなので、そんなに画像はよろしくないが、アップの場合遜色なし。ということは、例えばロボキッスのHappy Ver.なぞ映すと大変なことになってしまうということです。スピーカーも小さいながらも一応5.1ch…

迷惑メールの大きなお世話

本日メールを開いたら、どこのどなたか存ぜぬ宮田さんとかおっしゃる方からこのようなタイトルのメールが届いておりました。 「女神から小さな幸せを貴方に贈呈」 わたくしにとって、女神=加護さま、であり女神から贈呈されるものが「小さい」幸せであるは…

紺野さんは働き者

honto - jbookとのサービス統合のお知らせ ハロプロ内フォトジェニック度ナンバーワンを誇る紺野さんの卒業制作は写真集でした。 今年の7月23日のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。 真っ白な上品な…

ののさまお誕生日によせて

昨年はお誕生日+1のお祝いが大阪のハロパで催されたのに参加でき、幸せな日を過ごせました。今年は、ののさまの隣に相棒がいらっしゃらないのは至極残念ですが、亜依さまも必ず「のの聖誕祭」を楽しみにしておられるはずです。本日の岐阜のハロパに参加され…

不屈

先週、ハロ☆プロパ〜ティに参加したせいか、おととい亜依さまが復帰する夢を見ました。復帰して非常に嬉しかったという意識だけ目覚めても残っておりました。楽しみですねぇ。

ハロ☆プロパ〜ティ!2006 in 福山

今回のハロプロパーティは参加しないまま終えるかと思っていたのですが、福山で昼夜参加することになりました。 泣きながら(だと思ったのですが)サイリウムを振っておられた方はきっとわたくしの仲間です。その瞳には彼女の姿が見え、その耳には彼女の妙な…