玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャグ100回分愛してください

楽曲大賞の投票で青田買いしてよかったです。 何に似てるのかと思えば、「笑点」ですね。道理で一度聞けば大筋で覚えらるわけです。「かも。かも。」「のにゅ。のにゅ。」に代表されるインパクトの強さも魅力です。 今日、ハロモニ。のスタジオライブも拝見…

おいしそう。幸せそう。・・・どっちの料理ショー

昨日の銭金では、殆どがVTRで、スタジオの亜依さまの反応などを拝見する機会はありませんでした。リアクションの女王、加護亜依さまにご出演いただいているのに何ともったいないことを・・・。その点、本日の「どっちの料理ショー」は、なかなかよくできてお…

楽曲大賞おまけ

たとえばもし「つんく楽曲大賞」だったなら、花王愛の劇場*1「貞操問答」の主題歌になっている、奥村愛子「くちびるセクシー」を入れていたことでせう。 それにしても、この枠といえば、以前中澤ねえさんが、「4才のママ」(ご本人談)を演じ、かつ主題歌を…

勝手にジャケ写部門、を忘れていました。

W「Missラブ探偵」(CD,DVDとも)

ハロプロ楽曲大賞投票コメント

楽曲部門 1位:W「18 〜My Happy Birthday Comes!〜」 もともとはマイハピよりも、愛意味やラブ探の方が好きでした。 にもかかわらず、マイハピを1位にしました理由は 「カラオケで歌って最も気分爽快だったから」 誰でも楽しめて元気が出る、というのは楽…

銭金→相棒

かじりついてしまった皆様、すみませんでした。テレビ朝日さま、せっかく亜依さまをゲストに迎えるのなら、もっともっとアップの亜依さまを映してくださいませ。ゲストにカメラが向けられること自体殆どなかったのが残念でした。その中では、♪にゃん、があっ…

のにゅ のにゅ

本日は20:00から、銭形金太郎に亜依さまがご出演されます。 皆様テレビにかじりつきましょう。 ハロプロ楽曲大賞の投票も始まっております。投票期間が短いので、早くしなければいけないのですが、生憎わたくしはまだ楽曲部門が確定しておりません。24日ま…

今年もマフラー(2L写真つき)

ハロープロジェクトオフィシャルショップでは、昨年に引き続き今年も、サイン刺繍入りマフラー(そのマフラーを巻いているソロ写真つき)が発売されているようです。昨年の亜依さまのものは、写真が可愛い上に、サインが何となくわかりにくいが可愛かったの…

DVDレコーダー買いました。

今まで、ビデオデッキでガチャコンし、おはスタを予約録画しては、小学校の紹介など保存する必要のない部分に、こち池の亜依さま出演部分だけを録画して埋めてゆくなどの苦心を続けて参りましたが、かような行とはもうおさらばです。 試しにキーワードで「加…

十日町雪まつり 雪上カーニバル

http://tokamachikankou.jp/57yuki/event_ind.html 出演予定ゲスト 松浦亜弥 ダブルユー(加護ちゃん、辻ちゃん) 堀内孝雄 前田有紀 ※色変更部は筆者による この注釈が嬉しく感じました。千里セルシーの握手会のときも、たまたまそこに居合わせた方に「誰が来…

そして、勝手にジャケ写部門

W「Missラブ探偵」(SCD,DVD)

楽曲大賞 第一次選考

リストを見ながら、気になったものをiPodで聞きなおしております。 とりあえず、候補を列挙してみました。 楽曲部門 ベリーズ工房「スッペシャルジェネレ〜ション」 W「愛の意味を教えて!」 W「Missラブ探偵」 W「18 〜My Happy Birthday Comes!〜」 W…

はてなリング

具体的にどのように使うものかよくわからないまま、こんこんリングより参加しておられる人数が少ないのが悔しいので、参加してみました。 http://doubleu.ring.hatena.ne.jp/ http://aibon.ring.hatena.ne.jp/

今年もハロプロ楽曲大賞

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/ 12月からなので、あの曲や、このPVが対象に入ってしまうのですね。

IQサプリ

わたくしは来週だと思い込んでいたので、見逃してしまう寸前でした。紺と赤のチェックのワンピース、襟が大きいのが亜依さまに大層お似合いでした。 石塚さんがエグザイルさんの真似をして、ぐるぐるし始めたとき、ちょうど後ろに亜依さまが映っておいででし…

Wファンの集い

歌衣装ではなく、普通のお洋服でご登場されました。 亜依さまはピンクのボレロに緑がかった青のワンピース(ちょっと曖昧) ゲームコーナー 亜依さまののさまが、なぜかお好み焼きのこてを片手に古今東西。練習のときのお題が「青いもの」で、「うみ!」「そ…

ただいま戻りました。

はじめに、本日の集いでは、今までになくたくさんの方々とお話ができて、嬉しかったです。そのような機会を与えてくださった、ひよ。さん、感謝感謝でございます。そして、フィニー♪さん、ルイスさん、播さん、おぎさん、かもっちさん、だっちさん、遅くまで…

田中れいなさま、お誕生日おめでとうございます。

少しやんちゃなイメージのあるお嬢さんは苦手にしていた筈なのですが・・・、気がつけばれいなさま。元気よく気持ちの良い博多弁と、愛らしい犬のようなお顔のとりこでございます。

今日はWファンの集いの日でございます

少しばかり用事をすませて、昼下がりくらいにでることができればな、と思っております。100%Wを堪能してまいります。

スッペシャル!ベストミニ〜2.5枚目の彼〜

収録曲 1.ギャグ100回分愛してください 2.ありがとう!おともだち。 3.スッペシャル ジェネレ〜ション 4.21時までのシンデレラ 5.ピリリと行こう! 6.あなたなしでは生きてゆけない 最初に見たときには、どうして今更「ピリリ」・・・、と思ったのですが、プ…

6日から4泊5日で韓国へお仕事

네이버 :: 페이지를 찾을 수 없습니다. 翻訳機を通すと「カーゴ子供」と訳されてしまう部分は「かごちゃん」と書かれているのでしょうか?少し気になります。 それにしても、亜依さま過密スケジュールすぎます。コンサートが終わったらその足ですぐに韓国へ…

神が遣わされた天使

亜依さま強化月間、本日の亜依さまのご出演は、9時から日本テレビで「ザ!世界仰天ニュース」。いきなり「シチューを食べながら見てます」発言で笑いをとられます。亜依さまとシチュー、なんとお似合いだこと。是非クリームシチューで、にんじんは星型にくり…

一座の巡業の舞台裏!

ハロ☆プロパーティ〜!の会場で販売されているDVDマガジンvol.1には、ののさまや亜弥さまのお誕生日コンサートの模様も収録されております。豊中の、ののさま誕生日コンサートに参加して、とても幸せを感じておりましたので、これは是非購入すべし、とグッズ…

コンサートで髪を下ろしている亜依さま

腰の半分あたりくらいまでの長い髪で、束ねずにコンサートに出演するのはなかなか大変なことでしょう。さぞかしお暑いことでしょう。汗をおかきになることでしょう。歌い終わった後に、首筋にかかった髪を両手でさっと後ろに払い流されるのです。その麗しさ…

ハロ☆プロパーティ〜!NEO 大阪昼公演観て参りました。

ハロ☆プロパーティ〜!と、同じセット、同じ衣装、ほぼ同じセットリスト、ということで不評を買った「NEO」公演ですが、そういうものと分かって参加したためか、前半戦を一度しか拝見していないためか、本日の公演も十二分に楽しいものでした。特に、Wのお…

「Wファンの集い」チケット到着

11月11日のスケジュールも万全となり、一日千秋の思いで待ちかねておりましたチケットがとうとう本日届きました。座席は中ほどの中ほど、やや、ののさまサイドでした。この頃ますます輝きを増す、亜依さまののさまの御姿を間近で拝した後なお、わたくしは正…

世界まる見え!と全員正解あたりまえ!

番組の収録時期にフットサルがあったりしたためか、今月はやたらと亜依さまが単独で出演する番組が多うございます。今週は手はじめに「世界まる見え!テレビ特捜部」と「全員正解あたりまえクイズ」。髪をおろした亜依さまに、サイド寄りポニーテール(のの…

つんく♂ラップ一覧表

http://www.geocities.jp/yiek55/rap.html こんなお仕事をされている方もいらっしゃるのですね。ハローの歌ばかり歌うカラオケになそゆかれたら、合の手を入れっぱなしで、自分で歌う暇もありません。