玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

IQサプリ

 わたくしは来週だと思い込んでいたので、見逃してしまう寸前でした。紺と赤のチェックのワンピース、襟が大きいのが亜依さまに大層お似合いでした。
 石塚さんがエグザイルさんの真似をして、ぐるぐるし始めたとき、ちょうど後ろに亜依さまが映っておいででしたので、「亜依さま、そこで一丁いっときやしょう!」と念じたら、かるーくですが、首をぐるぐるして下さったのが嬉しゅうございました。できれば思いっきりして、亜依さまロックオンでない方にもアピールしていただきたかったものです。
 「あい」で終わることばを9つ先に挙げられているものを記憶しておいて、9人でひとつづつ順番に挙げてゆく、というコーナーがございましたが、この世に「あい」で終わる言葉は「かごあい」しかないでしょう。全員が順番に「かごあい」「かごあい」とおっしゃってゆくのが正解だったのではないのでしょうか。
 ゲストの女の子が乙葉さまと亜依さま、というのが、ふんわかしていてバランスがよかったように思いました。