玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二人ゴト〜a close friend〜 あいぼんとこんこん

浴衣でくるくる回りながら登場なさるおふたり。こんこんの名言「え〜とどこどこ」がどのような雰囲気のものだったのか、をやっと耳にすることもできました。亜依さまのおっしゃるとおり、「え〜と」の間合いが絶妙です。大きなハエが近くにいるのにその場所…

最近、あまり亜依さまネタもなかったので、更新がゆったりめになっておりましたが、燃料が投下されました。

A Happy New Power!白組(ファンクラブ限定DVD)

今か今かと待ちかねておりましたお正月のハロプロコンサートのDVDが19日に到着いたしました。紅組も注文しておりましたが、取り急ぎ拝見したのが勿論亜依さまの「恋のテレフォン GOAL」でございます。どうして彼女はあんなに歌に表情をつけられるのでしょ…

「愛の意味を教えて!」ジャケット写真

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/16/s_05/index.html なにやら、裕次郎さんのレコードでも見せられておる気分です。またもやW増殖系ですね。

だれのためのミュージカルか。

キャラ&メルは小さい女の子対象に作られた物語であったことでしょう。そして、そこにお見えになるお嬢さん方は、きっとダブルユーが好きで、お父様やお母様におねだりして、春休みのとっておきのイベントとして横浜や池袋に足を運ばれたことでしょう。なら…

花王愛の劇場で、モー娘。

本日昼下がりにぼんやりと花王愛の劇場http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/を見ておりました。 森口博子さんと坂上忍さんがそれぞれ子連れで再婚した家庭を描くホームコメディなのですが、その中でお子様の親睦を深めるために、森口博子さんのお父様役から「…

矢口さんのこと。それから

矢口さん脱退後初めてのコンサートが八王子市民会館で開かれました。このコンサートの評判は高いようです。モーニング娘。は、竹のようにしなやかで強いグループに育っていた証左ですね。このことは今回のことがなければ分からなかったことかもしれません。 …

テーマ変更いたしました

今回のは暫くそのまま続くと思います。

お願いです。どなたか嘘だとおっしゃってください。

http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html 矢口真里さんの親分っぷりを拝見するのを楽しみにしておりました。今回、大阪では娘。さんのコンサートに参加できず、福岡での参戦になっておりましたので、大層楽しみにしておりました。 一体何があっ…

ふしぎ少女探偵キャラ&メル 脚本

キャラ&メルミュージカル 脚本-九十九式 宮本様の偉業に畏敬を払い、かつ記録を残すために。

「っちゅ〜ねん!」(MBS)にWがゲスト出演

テーマソングを歌ってます、ということで、本日はダブルユーがゲスト出演されておりました。もしかしたら軽く歌ってくださるのかしらと期待しておりましたが、それはなく、歌に関しては頻繁に流れるBGMかジングルで判断するほかありませんでした。歌詞も…

新曲「スッペシャルジェネレ〜ション」発売記念ミニライブ&握手会に物申す

ベリーズ工房の広島でのイベントに参加してまいりました。「ダイヤモンドシティ」というショッピングモールの「えんとつ広場」というところが会場になっておりました。「えんとつ広場」というからには、大阪ナンバの「ロケット広場」のように、どーーんと煙…

モー相撲とやら

あちらこちらのページを見て回っておりますと、ときどきお見かけする「モー相撲」。自分がしたら、1位はわかるのだけれども、後はどうなるのかしら、と気になりまして、やってみました。ベスト20まで公表してみますと。 1 加護亜依 45 2 松浦亜弥 44 3 新垣…

「愛の意味を教えて!」が大阪の商店街である意味

http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code0504018より Wの新曲は4月11日から、大阪の毎日放送(MBS)で始まるワイドショー「っちゅ〜ねん!」のオープニングテーマになるそうです。これはすごいことです。 http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/20…

「あぁいいな!」は ああいいな。

1年を経て、急に「あぁいいな!」が恐ろしく名曲だと感じられてきました。通常の流行歌ですと、1年も前のものを聞くと、ああこんな曲あったなぁ、という感触を持つのですが、「あぁいいな!」は鮮度を保ったままなのです。 「あぁいいな!」と同時期にどのよ…

「啓蒙」はおこがましかったかしら・・・

亜依さまののさまの素晴らしさにお気づきになっていない方々に広く知っていただきたい、という思いでつけた名前でしたので、この「啓蒙」の主語はわたくしsirchanなのでした。ところが、ハロプロ応援サイト「honey*honey」のハルヒさまが、メールのお返事で…

梨沙子ちゃんお誕生日おめでとうございます

ベリーズ工房の菅谷梨沙子ちゃんが本日お誕生日を迎えられるそうです。まだ11歳、グループ最年少にも関わらず、年が上のほうではないかと思えてしまう外見には驚きで、まず最初に目が惹かれる女の子でしょう。女の子としては、これからまだまだ伸びしろがあ…

さくら満開には、まだ早い

さくら組の幻を見るために桜の中に迷い込みたく、一目千本といわれる奈良県吉野まで出かけてみましたものの、山の中のことゆえまだ桜には早く、その代わりに修験道のお山金峯山寺でご開帳されております金剛蔵王権現を拝見してまいりました。400年のうち3回…