玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

お願いです。どなたか嘘だとおっしゃってください。

http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html
矢口真里さんの親分っぷりを拝見するのを楽しみにしておりました。今回、大阪では娘。さんのコンサートに参加できず、福岡での参戦になっておりましたので、大層楽しみにしておりました。
 一体何があったのか、まだ拝見しておりませんので、何とも申せませんが、ただただ口惜しくてなりません。せめてもの救いが「引退」ではなかったことです。

 
 少しばかり状況は見えてきました。ある男性俳優との交際をとらえられた、とのことですが、最近亜弥さまも同様の話題があったことを思うと、22歳という体は小さいけれど大人の矢口さんに対して、それだけで即「脱退」というのは、やはりありえないことだろうと思います。わたくしたちは、発表されることをただ受け入れるより他ないのですが、矢口さんほどしっかりなさっておられる方が突然リーダーを辞め、グループを去り、芸能界からすら引退なさろうとしたからには、未来に対する強い意志があったのでしょう。
http://park7.wakwak.com/~nonono/を拝見して、そう、強く感じました。
 今でも、嘘であって欲しいという思いには、変わりはありません。それでも、これが矢口さんの決心ならば、「ひとつ大人になった矢口真里」を拍手で迎え、応援し続けたいと思えるようになりました。