玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

辻希美写真集「のんの19」買いました。

辻希美写真集 のんの19作者: 田中和子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/11/18メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 905回この商品を含むブログ (101件) を見る 昨日買いました。もう・・・・・・いいですね、これは。色気も素っ気もない採石場がののさま一人い…

みうなさん

11月19日(日)お昼1時から大阪・万博公園お祭りステージで行われるABCラジオまつり「ハロプロやねん!」の公開録音に「カントリー娘。」が出演します。 だ、そうですよ。カントリー娘。と万博公園。何となく似合います。

「歩いてる」オリコンウィークリー1位

「AS FOR ONE DAY」以来だそうです。「AS FOR ONE DAY」といえば、やはり冒頭の亜依さまのセリフを思い出します。 「もう一度あなたに会いたい。いますぐここに来て欲しい。 でもわかってる。一緒にいるだけでしあわせだった・・・さよなら」 え。亜依さま、…

思い出せ!あの日を

昨年の11月11日は、(フェスティバルホールで「Wファンの集い」が開かれました。そして、1111をくっつけたら丁度W(ダブルユー)になりますから、今日、11月11日はダブルユーの日です。 久しぶりに昔録り貯めていたビデオテープを鑑賞いたしま…

伸ばせ!村田めぐみに続く文才

http://blog.upf-web.com/kanon/ 本日やっと、ハロプロエッグ福田花音ちゃんのブログを拝見しました。かねてより、噂は耳にしておりましたが、百聞は一見にしかず、ど肝を抜かれてしまいました。 弱冠11歳にして、読み手の立場に立った読みやすい文章をも…

進め!れいにゃん

本日は、モーニング娘。田中れいなさまの17歳のお誕生日。もうすぐ始まる大阪での娘。さんのコンサートでは、さぞ盛大にバースディが祝われることでしょう。 「女子かしまし物語」でもヤ○キーキャラ扱いされていたれいなさま、最初は少し苦手に感じたこと…

やったね!ののさま

ののさま写真集「のんの19」が1位 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/breview/27177/ 昨日のMステのランキングで「歩いてる」が1位だったのに続き、嬉しいニュースですね。 とりわけ数字を重視しているわけではありませんが、彼女らの仕事が…

行け!「歩いてる」

娘。さんの「歩いてる」が久々にオリコンチャート1位のチャンスという景気のいい話に胸躍らせております。(初回版が2バージョンあった事実は忘れよう。)今のところデイリーでは3日連続トップのようですので、いよいよですね。キャッチィな曲ではないの…

ダブルユーは世界標準

これまでにも、「あいのの温泉」「ののだけ」などの聖地の存在は知られていましたが、全て日本国内の地名でした。 先だって、わたくしは日常の中に「あいぼん」を探しておりましたが、本日思いがけない報告をid:cakeさまから頂戴いたしました。 「NZにWainon…