玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

進め!れいにゃん

 本日は、モーニング娘。田中れいなさまの17歳のお誕生日。もうすぐ始まる大阪での娘。さんのコンサートでは、さぞ盛大にバースディが祝われることでしょう。
 「女子かしまし物語」でもヤ○キーキャラ扱いされていたれいなさま、最初は少し苦手に感じたこともありましたが、スカッとした気持ちよさ、愛らしい博多弁にどんどん魅了されてきました。
 11月11日。お誕生日の日付がゾロ目で揃う人は強い運勢を持っている、と聞いたことがあります。そのときに、まず思い出したのは、れいなさまのことでした。そして、なるほど、と。
 17歳、きっとますます魅力的な人生が待っています。進め!れいにゃん。