玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにデパートへお出かけしました。 お洋服もすっかり春夏物でしたが、なんと「セクシーウエウエ」なワンピースがわんさか、そんないでたちな店員さんもわんさか、これまで、そんなに流行に先駆けていたイメージがなかったので、面食らいました。 たと…

紺野さん、麻琴さま、ご卒業

紺野あさ美さまが7月で、小川麻琴さまが8月でモーニング娘。をご卒業になるそうです。 紺野さんの大検受験、という選択はなかなかよい、と思います。近年、ジャ○ーズが高学歴化しているにもかかわらず、娘。さんにはそういうムーブメントがございませんでし…

モーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボー7 広島公演

雨の広島、平和記念公園でもたくさんの水たまりが、わたくしたちの行く手を阻みます。君が行く道は果てしなく遠い・・・などということもなく、道は悪けれど無事会場に到着。ひとみさまのお誕生日とリーダー就任一周年を祝うため、悪天候にもかかわらず日本…

つんくさま、ご婚約おめでとうございます!

何よりハローのメンバーとでなかったところが素晴らしいと思います。残念がっておられる裕子さまが、しばらくして結婚したりして・・・。

ちょっと気になっていた謎が解明

11月、ファンの集いの前に、亜依さまが慌しく韓国へロケに行かれていた、という話がありました。その、韓国語の記事の翻訳を見て抱いた謎。 http://d.hatena.ne.jp/sirchan/20051109 「カーゴ子供」と訳される部分は、何と訳するのが正当なのでしょうか。 加…

広島の娘。さんコンサート行ってまいりました。 夜がファミリー席と思っていたのは思い込みで、一般席の1階後ろの方でした。 昼は4列目だったのですが、左の端のほうで、実質2列目でした。ステージが近いこと。しっかり楽しんでまいりました。やはり娘。…

ハロプロ週間

明日は広島で娘。さん方のコンサートに行ってまいります。 4列目とファミリー席というなかなかの好環境の下、さゆみさまを応援してまいります。 また、来週は大阪で亜弥さまのコンサートに参加予定。 これまで、亜弥さまの単独コンサートといえば、2階席3…

たとえば

もし、謹慎期間がとっても長くなるのなら。 20歳になった春の朝の連ドラで復帰というのもいいかも、と思いましたが、NHKの朝の顔、というのはやはり無理ですか・・・。 今朝、久しぶりに「連続テレビ小説」を見て、そんなことを考えておりました。ブレーメン…

梨沙子ちゃんお誕生日おめでとうございます

梨沙子ちゃんのお誕生日ですが。 今日もまた、亜依さまのことを考えてしまいます。 亜依さま、きっと日本のどこかにおられる亜依さま。 あなたの光を知ったわたくしには、 たとえ忘れろと命じられても、あなたのことを忘れることはできません。 亜依さまの幸…

あいぼん恋しや ほーやれほー。ケーブルテレビの番組「21世紀のライト兄弟」に出演なさっているののさまを拝見して、なぜだか悲しくなってきてしまいました。今こそ大声で亜依さまのお名前を呼ばなければいけないような、そんな気がするのです。