玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

亜依国精神

http://rakuen.ktplan.ne.jp/aikoku/ 聖地奈良を訪問されたレポートがあがっております。 亜依さまに戻ってきて欲しい、しかしいつまで待てばいいのか、待てばいつかは絶対に戻ってきてくださるのか全くわからない状態に疲れを覚えておられる方、必見でござ…

たとえ土に埋まっても

玉は光りますから。

亜依さまに無理していただきたくはないのですが

こんなつまらんことのために璧を土中に埋めるようなこともしていただきたくないのです。12歳で運命の出会いをしてしまった相棒さんのためにも。

北島マヤと荒川静香と

亜依さまの謹慎が始まったとき、自分に対する慰みのために「ガラスの仮面」を再読しました。マヤは一度芸能界で売れっ子になるのですが、罠に嵌められて(未成年であるにもかかわらず)お酒を飲まされ夜遊びに連れ回され、酔いつぶれたまま海辺に放置されて…

大阪ローカルの「っちゅ〜ねん!」では今週から「愛の意味を教えて!」が、きちんとオープニングで使われるようになりました。どういう経緯で再び使ってくださるようになったのか存じませんが、先週の月曜日にやはりオープニングが流れなかったときの悲しさ…

歌が大好きな亜依さまだから

必ず歌うために帰ってきてくださいますとも。

今日はバレンタインデー

チョコレートがお好きな亜依さまと、その相棒ののさまに、チョコレートを送りました。ずっとずっと大好きでしたが、積極的に具体的なアクションを起こしたのははじめてです。中学生か高校生の頃のようにどきどきしました。

五十歩百歩なんだけど・・・

「2・3度」てのと「2・3本」というのは随分印象が異なると思うのです。確かフライデーの文中では単位が「度」だったと思うのですが、他の新聞報道などでは「本」になってしまってました。どういうことやねん。そんなに吸わせたいのか!

どっちの料理ショー

神憑り的に美しいのは相変わらずでした。 対決自体、チョコレートを題材に、スタンス・修行の過程などなどが対極と言ってよいようなパティシエが競う、という正統派の対決で、随所に現れる鍔迫り合いが面白かったです。 しかし、亜依さまの指にぴったりの飴…

何があっても、わたくしの思いは変わらない。 亜依さまののさまの歌を聞かせて欲しい。 やがて聞かせてくださるのなら、たとえ何年かかることがあろうとも わたくしは待ちます。

亜依さま、お誕生日おめでとうございます

もう18歳、と申しますか、まだ18歳と申しますか。 昨年1年で、ぐんと大人におなりあそばされたように感じておりますが、今日で18歳、ということで、これからますます素敵なレディへと変身してゆかれることと、楽しみにしております。 そして、ののさ…

亜依さまが21時までのシンデレラである最終日

今でも、そう信じています。 昨年の紅白の「スキウタ」コーナーで、「恋のバカンス」がインストゥルメンタルだったのは、本当はダブルユーで歌うはずだったもので、おばかさんなスタッフさんが亜依さまがまだ17歳であることに気づいてなかったんだ、って。…

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

ご主人様のブログにある日いきなりこのようなことが書かれており、 「なんじゃそりゃ」 と思うておりましたらば、はてなでこの呪文を唱えておくと、ひょっとしたら、ある日いきなり「MFC-9420CN」がおうちにやってくるかもしれない、ということでした。ほう。…

「W(ダブルユー)」の加護亜依(左)と辻希美 もっと見たい方は写真をクリック!

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060203_2/ 毎日新聞、ポイントをよく心得ておいでで、感動しました。 2月3日に東京で催された「朝ごはんシンポジウム」の記事ですが、「もっと見たい方」のために、亜依さまののさまのお写真…

シングルタイトル決定?

3月8日に発売される、ダブルユーの7枚目のシングルのタイトルが、ポケットモーニング娘。で発表されていたとやら。 「どうにもとまらない」 わたくしの脳は一時停止いたしました。「どうにもとまらない」というのは、いかように考えようとも、やはり、山本リ…