玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

シングルタイトル決定?

 3月8日に発売される、ダブルユーの7枚目のシングルのタイトルが、ポケットモーニング娘。で発表されていたとやら。

 「どうにもとまらない」

 わたくしの脳は一時停止いたしました。「どうにもとまらない」というのは、いかように考えようとも、やはり、山本リンダさんの名曲♪もうどうにもとまらない
 山本リンダさんのカバーやら何やらが流行ったのは何年前でしたか、と思い、検索してみますと、
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_04/g2004040804.html
 約2年前でございました。微妙。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005011704.html 
 セルフカバーでアニメのエンディングテーマにもなっていたようですが、これも丁度1年前。時間の微妙なずれが、「遅れている」雰囲気をかもし出すように感じます。
 とはいうものの、お二人がお歌いになる「どうにもとまらない」には興味津々でございます。これが、アルバムの収録曲であり、シングルはまた別の(できれば)オリジナル曲であり、♪噂を信じちゃいけないよ、というオチであることを切に願います。