玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

加護坊温泉さくらの湯

宮城・大崎市・日帰り温泉・加護坊温泉 さくらの湯 [OFFICIAL WEB SITE] 加護さま、あいぼん(坊)、さくら組・・・・・・。 東北にはなかなか行く機会がないのですが、ぜひ訪れたいものです。 調べてみましたら、近くに「のの岳」という山もあり、もともと亜依さまの…

落選の後遺症

志村どうぶつえんにご出演の亜依さまが神憑り的にステキだった件について触れなければなりませんし、そういえば、ハロコンの感想もまだ書いておりませんし、いろいろとこちらで綴ることはあれど、そっけなく、しかしでかでかと 「ファンクラブ限定イベント(…

パシイベ落選

ご覧の通りでございます。

ワンダフルハーツ万歳

エルダークラブとはまた演出が異なっていて、十二分に楽しむことができました。結局エルダーについての詳しい感想もまだ書いていないのですが、ワンダフルの感想もとりあえず明日送りにさせていただきます。 ただひとつだけ ℃-uteも、小春ちゃんもかわいい …

明日はワンダフルハーツ

はじめての昼夜連続鑑賞に行って参ります。

十日町雪まつり。パックツアーまであるのですね

http://www.jrniigata.co.jp/view/departuretokyo/01.html 雪祭り発祥の地だったそうです。思っていたより大きなイベントのように見えます。

日本で一番すてきなお名前の肉屋さん

昨日のことなのですが・・・。 お寺にお参りに行くとき、途中の商店街で発見してしまいました。 「肉のふじもと」 美貴から肉を取ったらふじもとだけが残ります。

亜依さまがキックベースチームのキャプテンに

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011112.html ご本人様が「びっくりしています」とおっしゃっているのだから、びっくりしてよいのでしょう。楽天のチーム募集の告知を拝見しても、小学校高学年女子のチームを募集しているので、ガッタスとは…

何を歌っていただきたいか。

ここで再びカバー曲、しかもアンケートをとって決める、ということですから、よく知られている曲でダブルユーのおふたりの美声を聞かせ「お!」と思わせる、というのが第一目的であろうと思われます。そこで、カバー曲を決めるにあたり、 -誰でも知っている …

Wスペシャルアンケート締め切りまであと40分

50字の応援メッセージで悩んでいる方、パソコンで投票するなら早めに一度入力なさって下さい。「半角」50字です。 入力の労力を厭わなければ、携帯サイトからの投票をお勧めします。こちらなら漢字を用いても50文字入力可能です。

さて、Wスペシャルアンケートに応募しようとしたのですが

言葉の順番を入れ替えたり、記号を排除したりいろいろ試みているのですが、どうしても「50字以内で入力してください」と断られてしまいます。 加護さんの色のある柔らかな声 +辻さんの透明感溢れる声 →不世出のハーモニー♪大好き^▽^(44文字) 顔文字や♪を…

初詣

元旦に初詣に参りました。観音堂の入り口の左右に立てられている柱に対して、横に渡されている柱の彫り物が象さんでしたので、「象さん」+「観音様」→亜依さま、ということで、しっかりと拝ませていただきました。共に参りましたご主人様はお稲荷様をしっか…

あけましておめでとうございます

昨年は「よいお年を」の書き込み、昨年1年間の亜依さまを振り返る、などの更新をすることなく、早くも新年を迎えてしまいました。しかも、もう三が日もおしまいです。前々から楽しみにしておりました、お正月のハロプロコンサート「エルダークラブ」(2列…