玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

さて、Wスペシャルアンケートに応募しようとしたのですが

 言葉の順番を入れ替えたり、記号を排除したりいろいろ試みているのですが、どうしても「50字以内で入力してください」と断られてしまいます。

加護さんの色のある柔らかな声
+辻さんの透明感溢れる声
→不世出のハーモニー♪大好き^▽^(44文字)

顔文字や♪を外してもだめ。
字数節約のための苦肉の策から生まれた
化学式のような構造が気に入っていたのですが
仕方がないので

色のある柔らかな声の加護さんと
キレと透明感溢れる声の辻さんが
奏でる不世出のハーモニーが大好き!(47文字)

と文字で表現してみたのですが、だめ。

わたくしのことばはWのおふたりには届かないのでしょうか。

さらに

甘く柔らかな声の加護さんと透明でキレのよい声の辻さんが奏でる不世出のハーモニーに陶酔してます

でも、断られてしまいました。一体どうしたらよいのでしょうか・・・。