玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祈念 Wベリーコンサート(この際合同でも)

久しぶりにミニストップへ行ったのですが、どーーん。プチクレープ ダブルベリーレアチーズ〜 http://www.ministop.co.jp/kodawari_item/index.aspどどーーん。Wベリーパフェ!! http://www.ministop.co.jp/menu/allergen/detail.asp?f_id=119検索かけてみた…

5期全員が揃って笑ってくださる限り

8月までの期間限定で、5期のことを語るサイトがあるようです。 Happy “5” Lucky - livedoor Blog(ブログ) 涙とまらないわ あなたやさしすぎるから 涙とまらないわ しあわせがすぎるから 「涙がとまらない放課後」は、紺野さんの歌ですが、こうして見てい…

旧華頂宮邸見学

土曜日、雨の降る中、鎌倉にある旧華頂宮邸へ行ってまいりました。 バス停を降りてから報国寺へ向かう道を進み、報国寺には入らずにそのまま道をまっすぐに進めば、まもなく目の前に洋館が見えてまいります。 それは間違いなく「ミニモニ。でブレーメンの音…

思わずアマゾンで予約

わたくしはダブルユー専門で、娘。さんやら亜弥さまやらのCD購入は全てご主人さまにお任せしているのですが、今度の娘。さんのシングルは、違います。 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5406%2F7 欲しいですよ…

自分に駄目出し

外が明るくて、暑すぎず心地のよい昼下がり。3時のおやつも頂いて、お部屋をかたづけようと思ったところ、急に気になり始めてパソコンを立ち上げる。検索キーワードに「加護」とか「あいぼん」とかいろいろ入れてみて、巡回してみる。そんなことをしても何も…

ブレーメンの音楽隊の洋館が

鎌倉にある旧華頂宮邸である、ということは有名なことのようですが、こちらの建物の内部を公開しているのは、4月と10月のそれぞれ2日間ずつのみらしいです。今度、鎌倉に行きがてら見物に行こうかと思っていたので残念です。お庭には水〜日曜日は入れる…

愛理ちゃんのブギトレ

GYAOの「ハロプロアワー#4」で配信されている鈴木愛理ちゃんの歌うブギートレインが素晴らしい。あぁ!、℃-uteでも、その歌唱力は高く評価されていますが、このブギトレを耳にした瞬間、「まずい!」と思いました。亜依さまのブギトレが奪われる!慌てて、…

「青空の10人」

このアルバムに収録されている名曲「青空がいつまでも続くような未来であれ!」になぞらえ、現在の10人の娘。さん方を「青空の10人」と呼んだ方がいらしたそうです。今のさわやかな屈託のない10人には「青空」という言葉がお似合いだと、そして同時に…