玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

5期全員が揃って笑ってくださる限り

 8月までの期間限定で、5期のことを語るサイトがあるようです。
Happy “5” Lucky - livedoor Blog(ブログ)
 涙とまらないわ あなたやさしすぎるから
 涙とまらないわ しあわせがすぎるから
 
 「涙がとまらない放課後」は、紺野さんの歌ですが、こうして見ていると、5期を支えたり見守ったりしているファンの方々、そして5期の皆様のためにある歌のような気がしてきました。ああ、わたくしの涙がとまらない。
 圧倒的な4期好き(当然)なのですが、思いのほか5期が好きだったようです。