玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いた

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36464 小泉今日子「あなたに会えてよかった」 サヨナラさえ上手にいえなかった・・・ 追いかけてた夢がかなうようにと ねぇどこかで そっと祈ってる あなたのために・・・ 思い出が星になる・・・ 時が過ぎて今心からいえる …

面白おかしく加工するのはよしてください。

http://news.livedoor.com/topics/detail/3095885/ 加護ファンサイト大手である「AI am・・・」が3月末で閉鎖されるのは事実です。しかし、 「一連の件は自業自得」などと見放されており、ファン離れが急速に進んでいる。 という記述はいかがなものでしょうか。…

「さよなら」なんていいません。

いや、すごすぎます。復帰するかと見せかけておきながら、このカウンターパンチは天才加護亜依でなければ放てぬ神業です。一発でKOです。ロック過ぎるよ、あいぼんさん。 土曜日に、今回の習慣●●の記事の話を知ったときから、この結果も覚悟しており、どう…