玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ続く、マリみて配役希望

ハルヒさまが、志摩子さん→亜依さま説を裏付けるのにぴったりのイラストをアップしてくださいました。そう、そのイメージです。 http://honyhony.fc2web.com/ 由乃さん→紺野さん、というのは、由乃さんが凛々しすぎかしら、と思いましたが、少し考えてみます…

今回の結果

モーニング娘。秋ツアー 周南 ・・・当選 ハロプロ☆パーティ〜! 大阪 ・・・当選 無事でした。何となく、周南は大丈夫で、大阪が外れそうな予感がしておりましたので、ほっとしました。 さゆみさん凱旋を楽しみにしております・・・あら?

今日から「色っぽいじれったい」(モーニング娘。)買えます。

うっかりしておりましたが、しっかりもののご主人様がわたくしの分も買い求めてくださっていたので、問題ございません。 さて、bk1で何か買おうかな、と思いまして、候補をこちらに挙げてみます。モーニングチャンネルposted with 簡単リンクくん at 2005…

浴衣祭り 本池上署編

大盛況でした。ピンクの浴衣で、最近流行の大きなお花(牡丹のような雰囲気の)の髪飾りを左の耳の下辺りになさって、愛らしすぎます。このひと時のために50分待ち続けたのです。 と、思いきや、エンディングで更に愛らしい由美さんが現れ、のけぞってしま…

ハルヒさま、カーク&美女丸くんを懐かしく拝見しました。思わず15歳くらい若返った気分になりました。マリナシリーズは男性にはお勧めしない、とひびき玲音さまが断言なさっておられるところには頷かざるを得ません。 わざわざ紙幅を割いてまで、どうもあ…

亜依さま浴衣祭り

夏といえば浴衣、浴衣といえば亜依さま。今日本で一番浴衣の似合うアイドル、加護亜依さまが、本日のハロモニ、明日の本池上署と二日連続で浴衣姿を世間にご披露なさっておられます。暑さで体がとろけついでに、亜依さまを拝見して脳味噌ごととろけてしまい…

最近、どういうわけか、やさぐれてしまっておりまして

このブログを始めたときには、どのような出来事に対しても「いいこと探し」をして、たまたまこちらにお見えになられた方にも「じゃあ、Wの歌聴いてみようかな?」と思っていただけるような文章を書こうと心がけていたのですが、近頃の文章を見返してみると…

新曲のタイトル決定?

「愛の救世主」で決定と勝手に思い込んでいた、9月に発売されるWの新曲ですが、どうやらタイトルが決まったようです。http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=882138「愛の救世主」の方がいいように感じるのですが、どうでしょう…

もし、ハロプロでマリみてをやるなら・・・

最近、「マリア様がみてる」ばかり読んでおります。拝読する前は、ただ女子校で女の子が女の子に憧れて・・・、というお話なのだろうとたかをくくっておりました。ところが、実際に読み進めますと、「姉妹」という一対一の先輩後輩関係を結んだおふたりが、…

というわけで

いい仕事が続いているような気が致しますので・・・ お待ちしておりますよ、ダブルユー単独コンサート!

いい仕事そのⅡ

昨日も書きましたが、 Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜 楽しいコンサートでした。 みどころなどは「続きを読む」で。(ネタばらし、ございます。ご注意ください) なお、今回のコンサートについては特に、事前情報のない…

いい仕事そのⅠ

紺野あさ美さん写真集、8月10日発売予定 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2877-5 写真集を出したときの売れ行きは、娘。さんの中でも随一であろうと思われる彼女の写真集、2冊目が早くも発売される模様でございます。テーマは…

やはりハロコンは全体で!

(Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜初日 大阪城ホール) ハロコンにつきましては、久々に心の底から楽しい2時間を過ごすことができました。花道が左右スタンド席沿いに2本延びていて、その先にサブステージがありますの…

W・ベリーズ工房(豊中)、なんとかチケット確保できました。

CNプレイガイドのチケット引取り期限が昨日まででしたので、駄目でもともとで本日電話してみましたところ、またもや限りなく後ろで正しく端っこなのですが、席を押さえることができました。諦めなければ何とかなるものですね。励まして下さったお陰です。…

まてば海路の・・・

夏のハロコン初日を観て参りました。初日は初めてでございました。とっても素敵なコンサートでした。それはさておき

「夏祭り にっぽんの歌」(テレビ東京)

サウスポーをお歌いになられたこと、YMCAの振りがええ加減だった(かわいい♪)こと、などはあちこちで触れられておりましたが、 W「恋のフーガ」の次が「好きよキャプテン」でしたのに、Wはキャプテンをワンフレーズも歌わずに、ご本家ザ・リリーズの…

こちら本池上署で、署長の娘、由美こと亜依さまが名古屋弁やら大阪弁やら京都弁やらお使いになられた上に、無上の笑顔。「ブレーメンの音楽隊」の雛ちゃんの「5分おきに来ますよ〜」を髣髴させます。それはそれで。

もっと大きな会場でコンサートを開いてください、合同でよいですから。

FCで落選してしまったW・ベリーズ工房の大阪公演の一般発売は本日10時からでした。雨の中、9時57分には、公衆電話の前にスタンバイし、公衆電話と携帯電話の両刀でチケット確保を目指し、十数分頑張ったのですが、電話がつながったときには既に売り…

次のシングルは「愛の救世主(仮)」

すんげぇタイトル!とうとうおん自らがお歌のタイトルにおなりになった、と思っておりましたら、亜依さまののさま、そして亜弥さまの素晴らしさを分かりやすく、面白く伝えてくださる、でんでんさまによって、素敵な紹介文(?)が作成されておりました。 ht…