玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

次のシングルは「愛の救世主(仮)」

 すんげぇタイトル!とうとうおん自らがお歌のタイトルにおなりになった、と思っておりましたら、亜依さまののさま、そして亜弥さまの素晴らしさを分かりやすく、面白く伝えてくださる、でんでんさまによって、素敵な紹介文(?)が作成されておりました。
http://d.hatena.ne.jp/ai-bomb/
 

9月7日に我等がダブルユーの通算6枚目となるシングル発売が決定した。

気になるタイトルは…

『愛の救世主(仮)』


日頃から「あいぼむは神!ののたん奇跡!」と布教してきたけど、

遂にその時がやって来たようだ。

経済大国ジャポン。出生率の低下、離婚率の上昇、

援交を始めとする性犯罪の絶えないジャポンはある意味愛の発展途上国である。

そんな現状を憂いでいた寺田がピコーン!と閃いたのだろう。

「こんな世の中救わなあかん!そや!救世主といえば

エスケンシロウか……あいののや!」

まだ『(仮)』だけどタイトルだけで心踊ってしまう。

『救世主』までついて糞曲なんてありえないし、

スタッフが最低限の仕事さえすれば後はあいののが力技で

なんとでも持っていってくれるはず。

オプションに『翼』か『武器』か『マキアート』がいれば更に良し。

倦怠期のカップルに離婚を考えてる夫婦もまずは9月7日まで待ってみないか?

きっとWの歌を聴けばパパさんのちょっと良いとこ思い出しちゃうヨ。

ママさん見てドキっとしちゃいなヨ。

そのままブラジルな夜を過ごしちゃいなヨ。

一億三千万人。日本ラヴワゴン化まであと二ヵ月。

 この文章を拝見したら、Wファンでなくても、新曲が聞いてみたくなるのではないでしょうか。