玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

もっと大きな会場でコンサートを開いてください、合同でよいですから。

 FCで落選してしまったW・ベリーズ工房の大阪公演の一般発売は本日10時からでした。雨の中、9時57分には、公衆電話の前にスタンバイし、公衆電話と携帯電話の両刀でチケット確保を目指し、十数分頑張ったのですが、電話がつながったときには既に売り切れておりました。
 ありえません。
 今回は豊中市の主催ではないので、市民会館枠もないそうです。
 そんなあほな。
 あるところを拝見すると、少しばかりですが、やはり出品されております。
 わたくしの思いは、そのような方に敵わないのですね。
 神に近づきすぎた(握手会)罰でしょうか。