玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

おそらくこれが本年最後の更新になるかと存じます。本年、こちらへお見えくださった皆様、ありがとうございました。 亜依さまを応援しているみなさま、来年も一緒に亜依さまを応援して参りましょう。 たまたま、こちらへお見えいただいた方々、「加護ちゃん…

ふしぎ少女探偵 キャラ&メル

この10日間に、「おはスタ」のサイトで、ダブルユーのミュージカル「キャラ&メル」のお知らせがされていたりしました。 http://www.shopro.co.jp/oha/w-musical/ あら、また亜依さまがピンクに戻ったのですね。 このお衣装は、制服のようですのにやたらと…

もう年末です。

やっと更新の時間をとることができました。ここ最近は、ご主人様に従わねばなりませんでしたゆえ。

紅白曲目発表 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/

後藤真希さまと松浦亜弥さまのそれは苦肉の策でございましょうか。クリスマス前なので、童謡ポップス冬の歌をちょこちょこと聴いていますが、まさにあれなのでしょうね。 愛、涙、キッス、ということなので、Wは「あぁいいな!」ではなく、「ロボキッス」で…

当選発表♪

本日は、モーニング娘。春ツアー、辻希美・加護亜依主演ミュージカル、松浦亜弥春ツアーの合格発表日でした。 モーニング娘。 4/30 昼○ 夜× ミュージカル 3/21 昼○ 松浦亜弥 5/7 昼○ 夜× とりあえず、すべてのコンサートに無事参加できることになり…

新曲「恋のフーガ」

「デュオU&U」「ロボキッス」などなど亜依さまがお歌いになっているCDをたくさん借りてまいりました。これで漸くわたくしのipodも亜依podへと進化することができました。今、デュオU&Uを聞きながら更新しているのですが、突き抜けるような希美さまの…

ベリーズ工房シングルVクリップス①

CD屋さん1軒目は発注しておられませんでした。天誅。2軒目では棚の1段目にディスプレイされておりました。大層な取り扱いの違いでございました。 さて、中身ですが、ベリーズ工房の皆さんのかわいらしさが満載です。楽曲的にはあまり興味のなかった「ピ…

こちらに書いてたのに、

呼びかけまでしておきながら、昨夜のふたご座流星群を見るの忘れてしまいました。「こちら本池上署」はきちんと見たのですが…。またもや流星群を忘れてしまったことに少なからずショックを受けています。加護さまのお姿を少しでも近くから拝見したいという願…

ウォーカーキッズ vol.7 みどころ

Wのクリスマス写真 どれもこれも素敵ですが、雪が降る窓の外を眺めるおふたりはロマンチックなムードで、ツリーの飾り付けをするおふたりは楽しそうに、プレゼントを開けたおふたりは楽しそうに、と場面に応じた味付けがきちんとできているのが流石でござい…

ウォーカーキッズ vol.7

本日、やっと入手してまいりました。我が家にも一足早く、cuteで素敵なサンタさんが二人もお越しくださいました。ありがとうございます。 さて、前々から亜依さまが大人っぽく見えるショットは時々見受けられたのですが、今回の「W★キラキラインタビュー」…

W流星群

http://www.nao.ac.jp/pio/20041213geminids/index.html 本年は13日の午後8時から10時くらいに観察できるそうです。ふたご座流星群というからには、Wに敬意を表してひとつでも多く観測せねばなりません。こちらのページで「どこで何個観測できたか」と…

スマスマ ビストロキング決定戦

普段、スマスマを拝見することはないのですが、今回こそWご出演、ということでビデオもセットして観賞させていただきました。おいしいものが食べられるお仕事はさぞ楽しいのでしょう。「おいしい!おいしい!」とおっしゃって、木村さん稲垣さんの作られた…

亜依pod 始動

昨日、ヨドバシカメラでipodを手に入れて参ったのですが、昨日のうちはうまく起動させることができずにおりました。本日もう一度試しにつないでみたら、あら不思議。普通に動きました。きちんと音楽がipodの中に入っていきました。嬉しゅうございます。 さて…

U+U=W 発売日!

田舎に住まうわたくしはまだ拝見していませんが、すでにご覧になられたご主人様によると「おとなっぺー」だそうです。うらやましか。 さてさて、そういえば来年は愛・地球博がとうとう開催されます。それほど遠いわけでもございませんので、参ろうかしら、と…

追記

こちらの方が私の思っていることを余すところなくおっしゃってくださってます。 http://d.hatena.ne.jp/azuki_mikitty/20041203 事務所のとる「自粛」行動がヒステリックにさえ感じられます。

ハロプロと創作活動

UFAの自粛自粛で思いのほか騒ぎが大きくなっているように感じられる今回の安倍なつみさん盗作事件。人間が言葉を覚えるのも、まず真似から始まるのですから、素敵だなと思ったフレーズを書き溜める、という行動はとても真っ当なもの。安倍さんは悪意をも…