玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

亜依pod 始動

 昨日、ヨドバシカメラipodを手に入れて参ったのですが、昨日のうちはうまく起動させることができずにおりました。本日もう一度試しにつないでみたら、あら不思議。普通に動きました。きちんと音楽がipodの中に入っていきました。嬉しゅうございます。
 さて、ご主人様はわたくしのipodを 亜依podに、と嬉しいことをおっしゃってくださってました。ご主人様の意図としては、中身を亜依さまで染め上げてあげよう、ということだったのでしょう。ありがたい限りです。
 ところで、本体と一緒に皮製のケースも購入したのですが、それがどうやら古いタイプのipodに対応しているらしく、クイックホイールの上にボタン用の穴が4つ開いているのです。少し不満に感じていたのですが、それを逆手にとって、そこに「KAGO」とか、「あいぼん」とかフエルトでアップリケしたらかわいいかな、と思い始めてきました。これで皮も「亜依ぽっど」