玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

U+U=W 発売日!

 田舎に住まうわたくしはまだ拝見していませんが、すでにご覧になられたご主人様によると「おとなっぺー」だそうです。うらやましか。
 さてさて、そういえば来年は愛・地球博がとうとう開催されます。それほど遠いわけでもございませんので、参ろうかしら、と思っているのですが、そうなると外せないのが、こちら。
http://www16.ocn.ne.jp/~meijohak/
会場でsexy snowが流れているのでしょうか。金シャチ(実物)とあいののの甘やかで切なげな声。名古屋の方はセンスがよろしいですね。
 できれば、しゃちほこコスプレの亜依さま、のの様の実物大立て看板でも設置してくだされば、なおありがたく存じます。