玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2007-01-01から1年間の記事一覧

ののさまに女児誕生

ののさま無事ご出産おめでとうございます。 そして、お名前が希空(のあ)ちゃん、というのを見て駅で電車待ちで並んでいたのに不覚にも泣いちゃいました。 たとえ、「太陽くんだから空なの」とののさまがおっしゃったとしても、のあちゃんの「あ」は「あい…

ハロプロ楽曲大賞

ぎりぎりで投票を済ませました。 ひとまず、べた張りです。 楽曲部門 >> List 1位 番号 : (B09-006) ロボキッス / W ポイント : 8 選考理由 : ロボキッスの前にロボキッスなしロボキッスの後にロボキッスなし一撃必殺、いつまでも必殺 2位 番号 : (C02-003) …

ハロプロ楽曲大賞

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/1997-2006/とりあえず、ロボキッスははずせないことは確かです。 ああ、久しぶりにハロプロ関係で楽しめます。 投票期間は7月23日から8月6日までです。

やっぱり亜弥さまはいいなぁ

http://www1.ntv.co.jp/news/wmtram/dw/ng.html?m_url=070702023&n_url=87280 日テレNEWS24のイメージソング(作詞作曲:谷村有美)を松浦亜弥が歌うにあたっての特集コーナーの映像。たっぷり11分。 レコーディングの様子も余すところなく収録されており、…

久しぶりにモー相撲

何だか無性にやってみたくなりました。順位 名前 勝ち点 1 加護亜依 111 2 藤本美貴 105 2 辻 希美 105 4 道重さゆみ 103 5 松浦亜弥 96 6 村田めぐみ 90 7 菅谷梨沙子 87 7 新垣里沙 87 7 紺野あさ美 87 7 後藤真希 87 7 吉澤ひとみ 87 12 小川麻琴 84 13 …

生きるという力〜残党は生きている

そうこうしておりますうちに、ののさまも成人なさり、「杉浦希美」さんになられたようです。正直、太陽さんがなさる暴露話には辟易しておりますが、「すぎうらのぞみ」さんという響きと字面はわたくしが気に入ったところで意味はないですが、それでも気に入…

やってくれますね、あなたって

いやぁ、まいった。まいった。 考えもしませんでした。ののさまのご懐妊。 亜依さまといい、ののさまといい、思ってもみない方向から球を投げてくださいます。 ママとして先輩になるお姉さまもおいでだし、ののさまなら立派なママになって、そして、それでも…

ファンクラブチケットの申し込み忘れてました。

気がついたらもう受付け期間が終了してました。 今回の受付は、夏のハロコンだったので、行く気はあったのに。 ふう。

さくら満開

さくら散りそめの広島は縮景園。 年配の方々が「学生時代」を合唱されているのを耳にして、ついつい「さくら満開」を聞きたくなり、アイポッドを装着しました。 亜依さまもこんなふうにいつまでも歌い続けてほしいと願いながら、聞いていたら、サビの手前で…

泣いた

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36464 小泉今日子「あなたに会えてよかった」 サヨナラさえ上手にいえなかった・・・ 追いかけてた夢がかなうようにと ねぇどこかで そっと祈ってる あなたのために・・・ 思い出が星になる・・・ 時が過ぎて今心からいえる …

面白おかしく加工するのはよしてください。

http://news.livedoor.com/topics/detail/3095885/ 加護ファンサイト大手である「AI am・・・」が3月末で閉鎖されるのは事実です。しかし、 「一連の件は自業自得」などと見放されており、ファン離れが急速に進んでいる。 という記述はいかがなものでしょうか。…

「さよなら」なんていいません。

いや、すごすぎます。復帰するかと見せかけておきながら、このカウンターパンチは天才加護亜依でなければ放てぬ神業です。一発でKOです。ロック過ぎるよ、あいぼんさん。 土曜日に、今回の習慣●●の記事の話を知ったときから、この結果も覚悟しており、どう…

月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)

久々にソロ「アイドル」のアルバムを楽しめる1枚 ☆☆☆アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 82回この商品を含むブログ (96件) を見る は…

毎月22日はダブルユーの日です。

そういうわけで、何かあったらいいな、とは思っておりました。 デマではないことを祈りながら、明日の「フライデー」を待ちたいと思います。 そもそもの発端も「フライデー」なので複雑な心境ではありますが、 だからこそ、これくらいの提灯記事は書いていた…

うららかな初春のひかり

庭の梅の花もほころんでおります。 まもなく、すべてのものが芽吹いてくる春、亜依さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。 今日は清々しい日です。 亜依さまにふさわしい日和です。 18歳の亜依さまの色々な姿を拝見できなかったのは残念でした…

聖なる鐘が聞こえそうです。

http://www.nhk.or.jp/drama/archives/minimoni/index.html NHKの「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」のページがまだ生きているのみならず、掲示板が稼動しており、地道に再放送や続編のリクエストがあることに軽い感動を覚えました。このページが消えてない…

「辻希美 ファンの集い」(東京・大阪、4月開催)センチュリーランドより

そろそろ?と淡い期待を抱きながら、待っております。

横浜アリーナでのハロプロコンサートにおでましの亜依さま

さゆみさんの美しさについて

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/01/13メディア: 大型本 クリック: 134回この商品を含むブログ (164件) を見る モーニング娘。内でピンク担当及びフォトジェニック担当を紺野あさ美嬢から引き…

亜依さまの19歳のお誕生日まであと2週間と2日

さて、そろそろ、亜依さまのお誕生日にむけて、ファンレターの作成に取り掛からねばなりません。そして、2月まであと10日。ただ単にそれだけ。

読売新聞にモーニング娘。10周年広告(全面広告)

ということには一切触れず、「読売新聞買うのか?あいぼんさまも載ってるゾウ」とだけ記されたメールを本日ランチ中に、ご主人様から受け取りました。 そのようなことを突然言われても、何のことやらわからずに、そのまま昼休憩を終え、仕事に戻ってしまいま…

リーダー吉澤ひとみさまの弟君の訃報とコンサート

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070114-OHT1T00036.htm 弱冠16歳の若者が交通事故によって突如命を奪われるということは、全く起こりえないことではありません。毎日のようにテレビで交通事故による死亡のニュースが報じられています。…