玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

リーダー吉澤ひとみさまの弟君の訃報とコンサート

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070114-OHT1T00036.htm
 弱冠16歳の若者が交通事故によって突如命を奪われるということは、全く起こりえないことではありません。毎日のようにテレビで交通事故による死亡のニュースが報じられています。誰の命であろうと等しく重いものであることは承知しておりますが、それでも敢えて言わせてください。
 どうしてよりにもよって、よっちゃん*1の弟さんなんですか。
 今年の5月には、モーニング娘。を卒業し、温かい仲間がいつも傍にいるという状態から環境が変わるという大切なときに、どうして身内の急逝などというストレスの大きな事象が起こってしまうのでしょうか。
 どうかひとみさまには無理なさらず、何なら「卒業」自体も場合によっては時期を少し遅らせるなどの対応をとっていただきたいなどと思っておりましたが、何と、ひとみさまはご自分の意思で14日の大阪でのコンサートへの出演を決められたとのこと。
 そして、本日、ひとみさまは、弟君のことには何も触れず、普段以上にパワフルにコンサートで活躍されていたとの情報を耳にするにあたり、わたくしはひとみさまに対して失礼なことを考えていたと反省しました。
 彼女はプロとして最上の形で仕事をやり遂げており、きっとつんく♂さんも、そんなひとみさまの現在の姿を見切っていて、卒業を決められたのだと得心しました。
 今回、なお一層吉澤ひとみさんという女性に惚れると共に、こんなにきちんと仕事ができる方のもとには卒業後も堅実な仕事が来るに違いない、と卒業に期待が持てるようになりました。
 よっちゃん、本当にカッコいいよ。