玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

そういえば、

 去年の今ごろ、わたくしは何を思っていたのだろうと思い、ダイアリーを辿ってみますと、18さいのダブルユーはアクセル全開!・・・かも - 玉響 進化しつづける加護ちゃん
 アルバムとシングルの発売が発表され、Wに歌って欲しい曲アンケートがあり、挙句亜依さまのファンクラブ限定イベントが発表され、踊り狂っていた頃だったのですね。
 今年は粛々と年賀状を書いております。
 「奈良県 加護亜依さま」で亜依さまの元に年賀状届きますやろか・・・。