玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

やってくれますね、あなたって

 いやぁ、まいった。まいった。
 考えもしませんでした。ののさまのご懐妊。
 亜依さまといい、ののさまといい、思ってもみない方向から球を投げてくださいます。
 ママとして先輩になるお姉さまもおいでだし、ののさまなら立派なママになって、そして、それでも「のんちゃん」のままで、わたくしたちの前に帰ってきてくださりますよ。
 ね、のんつぁん
 きっと明るく希望に満ちて、この決断をされたであろうののさまに、心からおめでとうございます。
 
 あとは、亜依さまが幸せな結婚をして、ののさまのお子と同級生になるお子を宿してくださったら、わたくしにとってのダブルユー双六は、ここに来て見事な「あがり」となりますのに。
 
 ののさまにも、亜依さまにも、
 どうか幸い多からんことをお祈り申し上げます。