玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

「トラ縞のビキニだっちゃ!」

 今週のザ・テレビジョンには見開きのダブルユー特集がございます。そのお写真の素晴らしさについてはピストルさまが亜依國精神で語りつくしてくださってますので、わたくしは文章のしかも一部にこだわりたいと思います。
 夏のFC会報で「この夏に挑戦したいこと」との質問に、ダブルユーのおふたりは「ビキニ!」と声をそろえて答えておられました。ののさまは、BDプレゼントとして亜依さまから贈られたビキニ(複数)で、おうちでファッションショーをなさった模様。そして亜依さまは・・・「黄色と黒のアニマル柄のビキニ」(と書いていたと思うのですが・・・。また確認ののち修正する可能性あり)、て、それでは、まるで、「うる☆やつらのラムちゃん」ではございませんか。確か亜依さまのものまねレパートリーの中に、ラムちゃんもございましたよね。きっと亜依さまはラムちゃんを意識して、それを選ばれたに違いありません。想像するだけで、女のわたくしでも脱力してぼぅとしてしまいます。
 写真集!写真集!
 最近とみに増えておりますロックな亜依さまと、天使のあいぼんが同居している写真集!!
 トラ縞、本当に拝見したいのです。
 阪神優勝記念に是非。