玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

今でもまだ痒いのです

http://d.hatena.ne.jp/pouse/20050901
 かような、おやさしい心をお持ちの方を羨ましく思う一方で、「百足」は見かけたら即座に駆除すべし、とやはり強く訴えたいとも存じます。
 と申すのも、わたくしは31日の未明、腕を百足に刺されました。ちくちくとした痛みで強制的に目覚めさせられ、翌日になると痒みが増し、赤く腫れて今に至ります。わたくしを刺した百足はおそらく超スモールサイズのものだったろうと思われますが、それでもこのように尾をひくのです。
 百足は危険です。おきているときには、かわすことができても、寝ているときにはどうしようもありません。どうか、見かけた百足は躊躇することなくやっつけて、不意に襲われる危険性を排除してくださいませ。


 百足の多い季節なのでしょうか。