玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

次のソロ曲

 AI am・・・のオカヤンさまが、次のコンサートでも亜依さまにソロがあるなら、バラードを希望!とおっしゃられています。同感です。秋ですしね。
 わたくし個人的には、藤本美貴さまのアルバム曲「銀色の永遠」を亜依さまが歌われたら、どのような色がつくのか非常に興味があるのですが、さすがに他のハロプロメンバーのカバーをするにあたってアルバム曲というのは難しいのでしょうね。
 ならば、いっそのこと、「こちら本池上署」で披露された岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」を拝聴したいと願います。