玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

うららかな初春のひかり

 庭の梅の花もほころんでおります。
 まもなく、すべてのものが芽吹いてくる春、亜依さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
 今日は清々しい日です。
 亜依さまにふさわしい日和です。
 18歳の亜依さまの色々な姿を拝見できなかったのは残念でしたが、その代わり亜依さまはこの1年で、東京で芸能活動を続けるままでは感じ取れなかったいろいろなものを吸収され、パワーアップされていることでしょう。
 うまく書けません。
 亜依さまの歌が聞きたい、亜依さまの笑顔が見たい。
 亜依さまがなりたい「加護亜依」の姿を拝見したいです。
 どのような亜依さまが登場なさるのか楽しみに待ってます。

 亜依さま、お誕生日おめでとうございます。