玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

年末のご挨拶

 おそらくこれが本年最後の更新になるかと存じます。本年、こちらへお見えくださった皆様、ありがとうございました。
 亜依さまを応援しているみなさま、来年も一緒に亜依さまを応援して参りましょう。
 たまたま、こちらへお見えいただいた方々、「加護ちゃん」はもともとの「愛くるしさ」に加えていろいろな魅力を発揮している途上でございます。たまたま、目にとまったときだけ結構ですので、ちょっと手を休めて目を向けてみてください。耳を傾けてみてください。あなたが思ってらっしゃる「加護ちゃん」とは違う女の子を発見できることでしょう。


 明日は紅白。今年の最後に娘。さんたち、亜依さま希美さま、亜弥さまに真希さま、キッズのみなさまと豪華に見納めて満足して(なつみさんがいらっしゃらないのはもちろん残念なのです)、新しい年を迎えましょう。
 よいお年を!