玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

 あけましておめでとうございます。本年も亜依さまを崇め奉りませう。
 まずは、雛祭りを控え、折込広告が増えて参りました、雛人形、市松人形について。
 かようなものを購入する機会があるわけではないのですが、雛人形を眺めることが好きなので、広告が入っておりますと、目を留めてしまいます。雛人形の広告には、ついで(?)に、市松人形も少しばかり載っているのですが、思わずその市松さんに目を奪われてしまいました。
「亜依さま…?」
 前髪の分け方、カールした髪でふたつくくり、慈愛に満ちた表情、桃色のおべべのよくお似合いのこと。これは、亜依さまです。
 市松さんといえば、おかっぱ。
 そう思っておりましたが、調べてみますと、かように現代風にアレンジされた市松さんは最近の流行のようです。市松人形 雛人形 五月人形の制作販売 公司人形という会社がお作りになってるこのタイプのお人形のお名前が「愛ちゃん」とおっしゃるらしく、漢字は異なれど、やはりこの愛らしさには「あいちゃん」という名前が似合うものなのだと感じ入りました。
 お正月番組に出演なさって晴れ着を召されている亜依さま希美さまを眼にした、わがご主人様がこうのたまいました。
ダブルユーでもう一度”ミニモニ。ひなまつり”を歌えばよいのに。ベリーズ工房をバックダンサーに従えて」
 それで人形やさんとタイアップ、ということでいかがでしょうか。