玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

スジャータのついでに

 以前、スジャータの蓋に印刷された、愛・地球博キャラクター「モリゾーキッコロ」について、こちらで取り上げましたところ、なんと「スジャータモリゾー」という検索キーワードでこのサイトにお見えいただいた方がいらっしゃいました。本日は、結論で強引にダブルユーにつなげることなく、モリゾーさんの話題です。
 現在、NHK教育で「モリゾーとキッコロの休日」(http://www3.nhk.or.jp/anime/morizo/index.html)なるアニメが放映されておりまして、お正月に偶然見る機会がありました。そこではじめて、モリゾーとキッコロが親子ではなくおじいちゃんとお孫さんであることを知りました。確かに、モリゾーさんは、おじいちゃんとおっしゃられた方が納得のいく風貌でございます。
 さて、そうおっしゃるからには、キッコロのお父さんにあたる人もいらっしゃるはず。モリゾー→(  )→キッコロ・・・森→( )→木・・・・・・!!
林さんに違いありません。(想像図)

 林さんは現在海外出張中です。万博には帰っていらっしゃるとか。
 ただいまGoogleで検索してみたのですが、やはり同様のことをお考えになる方がいらっしゃいました。
http://www.kohoman.com/blog/archives/2004/11/post_68.html
リンリン、ですか。
リンリンランランソーセージ